忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





では前回の記事のつづきを。

1日目は最後にレキシを観て終了。
拠点を撤収して、テントに戻った。

拍手[0回]



そこからはテント内に集まって
飲みながら近況をいろいろ話す。
この時間が楽しいんだよね。
去年は疲れて寒くてそれどころじゃなかったもんな。

僕は0時くらいには就寝。
まだ何人かは起きてたようだが。

朝は5時ちょい過ぎくらいには起きてた。
この日も気持ちのいい天気。



8時頃にはテントを片付け、不要な荷物を車へ運ぶ。

そして戻ってきて朝食。

ガパオ飯&グリーンカレーのハーフ&ハーフ。
今回はこれが一番おいしかったかも。

2日目観たのは以下の通り。チラ見含むよ。

・在日ファンク
・東京カランコロン
・KANA-BOON
・GRAPEVINE
・曽我部恵一
・初恋の嵐

この日はわりと少な目。
特に曽我部さんから初恋の嵐までは、
長く休憩してた。ダメだよなぁ、歳だね。。。

遅いけどやっと最近『汚染水』がいいなぁと思って、
だから、曽我部さんの1曲目がそれでよかった。
前回ツアーとおなじくギターなしハンドマイク。
新曲もあったし、声の状態もすごくよくて、
曽我部さんの穏やかさと凄みの両面が出てるステージだった。
そして、津軽ステージがよく合う!
↓アラバキでのセットリスト。
http://www.sokabekeiichi.com/news/2014/04/_liveup42627arabaki_rock_fest14.html
初恋の嵐のときに歌った『真夏の夜の事』もすごくよかった。

あとはカランコロンね。
曲数は少なかったけど、ライブの楽しさは伝わったはず。
ここから興味持ってくれる人増えるといいなと。
最後に『J-POPは素敵ね』をやってくれるとは!


今年は休みつつ観たいのは観て、
ビールをたらふく飲み、フェス飯を食い、
日焼けもして、なんだか早くも夏フェスに来たかのようで。
毎年こんな天気だったらなぁと思える、
とても素晴らしい2日間だった。

久しぶりに会えた人もいたし、
初めての野外フェスにテンション上がってる人が面白かったし、
毎年一緒に行っている仲間とも阿吽の呼吸で準備ができたし。
来年はどうなるか分からなくて、
例えしばらく会えなかったとしても、
ここで過ごした記憶と関係性は一生ものかもな、
そんなことを考えながら、仙台市内に戻った。

同じホテルに泊まり就寝。

今年もこうやってアラバキが終わった。

♪『16のbeat』 東京カランコロン




写真はここにアップしました。
あんまり数はないけどね。
https://note.mu/sei16/n/nbab68360ee15

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]