忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年もアラバキのチケットセット券【F】当選!
(と言っても俺が当てたわけじゃないけど。)

アラバキのチケットで何が激戦かっていうと、
P1駐車券。
このP1という駐車場が一番会場に近いので、
毎回この券を取ることが至上命題。
特にキャンプ組は荷物多いから、
近くないと大変苦労するので。。。

拍手[0回]

PR




ちょっとタイトルが乱暴だったか。。。

昨日は午後から、とある講習会で渋谷へ。
何の講習かは大したことではないけど、
まあいつか書く機会あれば。

で、そのあと、タワレコ渋谷店2Fのカフェへ。

拍手[0回]





昨日は仕事で八王子まで行ってきた。

今、派遣会社に登録してて、
そこの単発(1日~4日間ぐらい)の仕事を時々してる。
仕事内容は主にPCのキッティング。

拍手[0回]





いつも店の前を通っているのだけど、
一度も行ったことがなかった居酒屋があって。

お世辞にも綺麗なお店とは言えないんだけど、
昔ながらのいい雰囲気を醸し出してて気になってた。

群発期も過ぎたことだし、
生ビールでも飲みに行こうかなと思って、
その居酒屋「虎家」に昨日初めて行ってきた。

拍手[0回]





今日は仕事帰りにタワレコ渋谷店に寄ってきて、
サカナクションのシングル『グッドバイ/ユリイカ』を買ってきた。

グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】
サカナクション
グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】
曲名リスト
1. グッドバイ
2. ユリイカ
3. 映画 (AOKI takamasa Remix)

1. ユリイカ (MUSIC VIDEO)
2. Behind the scenes of SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]





近況でも書こうかと。

11月の終わり頃から悩まされていた、
群発頭痛だけど、
どうやら群発期は過ぎたっぽい。

拍手[0回]





ふるさと祭りに行ってきた!

これ⇒http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

日本全国の祭りと味が集結!
というイベントなんだけど、
まあ、もちろん味がお目当てで(^^;

拍手[0回]





去年2013年のライブ参戦リスト!

ずらっと書き連ねます。

拍手[0回]





初詣に行ってなかったから、
東京に戻ってきたら行こうと思ってて、
特に予定は立ててなかったんやけど、
昨日の朝、急に思い立って、
天気も良かったし、ドライブがてら行こう!
ということで、ちょっと遠めの鎌倉、
鶴岡八幡宮に行ってきた。

拍手[0回]





年末31日に羽田空港から飛行機に乗り福岡空港へ。

福岡空港で妹家族たちと合流して実家へ。

年末年始は実家で過ごしている。

明日6日には東京へ戻る予定。

拍手[0回]





12/28~12/30の3日間、CDJに行ってきた!

いろいろと楽しかったなぁ。
いつもよりもあっという間に終わった感じ。

では以下、観たアーティスト。

拍手[0回]





明日から3日間、CDJに行ってきます!

去年は行かなかったので2年ぶり。
楽しみだなぁ。

拍手[0回]





昨日は志村くんの4回目の命日だった。

毎年この日は、
フジファブリックを聴いて過ごす日。

昨日ももちろん。

♪『若者のすべて』 フジファブリック




拍手[0回]





ということで、まとめてみたいなと。

今年は音楽だけじゃなくて、
それ以外のジャンルも含めて、
面白かった作品、ハマった作品などを列挙してみる。

でも、こういうときって、
年の前半、何あったかなぁ、
って思い出せないんよね。。。

来年からは半年ごとにしようかな。

ちなみに、去年は音楽だけでこんな感じ。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/917/

では以下から挙げていきます。

拍手[0回]





自分と周囲との価値観の違いに接する機会は、
日々たくさんあって、
そのために、自分をうまく表現できなかったり、
悩んだり、苛立ったり。

小学3年生の琴子の何気ないけど、
何かありそうで、いろんなことを感じられる日常を
綴っている作品。

拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]