忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月27日は平賀のさっちゃんのライブのために中目黒へ。

このライブイベントは、
中目黒にあるOOPS!というバーで、
2/25~3/2まで日替わりでミュージシャンが出演。
その3日目にさっちゃんが登場、
ということで、行ってきたわけです。

拍手[0回]

PR




しばらく経ってしまったけど、、、
先月22日はビクターロック祭りに行ってきた。
場所は幕張メッセの9.10.11。

初開催のイベントだから、
どんな感じなのかなぁと入場までは期待と不安。


拍手[0回]





実は昨日は誕生日でして。

ということで、
誕生日プレゼントをもらったのです。

これです。

拍手[0回]





今日はCCCに行ってきた。

実は先々週の水曜にも行ってみたんだけど、
定休日だったんだよね。

拍手[0回]





今日久しぶりに観て泣いた。。。

るろうに剣心の中で最も好きな話である、
と言ってもいいかもしれない『追憶編』。

剣心が人斬り抜刀斎として、
暗躍していた頃に出会った雪代巴との物語。

拍手[0回]





大瀧詠一さんの『それはぼくぢゃないよ』を、
曽我部さんがカバー。
アナログ7インチの限定プレスを
ROSEのオンラインショップで購入。
12日に届いて、今日聴いた。

拍手[1回]





昨日は大雪。
バレンタインデーだったけど、チョコはもらえず。。。

まあ、僕はチョコ苦手だからいいんだけどね。

拍手[0回]





文庫と新書用のブックカバーは持っていたけど、
ハードカバーなどの大きめの本用のブックカバーは、
持っていなかったので、
買おうかなと思って探してみたら、
フリーサイズのブックカバーを見つけた。

拍手[0回]





昨日は渋谷TOEIで『ゼロ・グラビティ』を観てきた!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity

迫力ある映像と緊迫感のある展開で、
ずっとハラハラしっぱなし。
面白かった~。

拍手[0回]





去年からずっと観たいと思っていた映画『恋の渦』。

去年公開されてから、口コミなどで広まって、
話題になっていて、すごく観たかったんだけど、
観る機会を逃してしまってて。

DVD化されるまで待たないといけないかなぁ、
なんて思っていたら、
先週1週間限定で下高井戸シネマで
上映されるという情報を入手したので、
これは行かねば!と思って、
先週30日に観てきた。

拍手[0回]





ロードス島戦記25周年ということで、
去年発売された豪華版単行本。

【豪華版】ロードス島戦記 灰色の魔女 (単行本)
【豪華版】ロードス島戦記    灰色の魔女   (単行本)

拍手[0回]





最近食べたもの。

1月20日。
下北沢のお好み焼き屋HIROKIにて。
http://r.gnavi.co.jp/a078400/
広島風お好み焼き。上に乗ってるのは牡蠣。


拍手[0回]





先週の日曜は、
神さまとザ・なつやすみバンド(以下TNB)の
ライブを観に行った。

TNBはいつ以来だろう?
って自分のブログ辿ってみたら、
一昨年11月のあおいろ反抗ナイト以来!
かなり久しぶり。

神さまは去年のトキメキNight!で観たね。

今回のライブの場所は恵比寿のBATICA。
http://batica.jp/
初めて行ってきた。

拍手[0回]





いろいろ書きたいことが溜まってきているけど、
なかなか書けずじまいで。。。

今日はUstreamで放送されたbonobosのアルバム試聴会を観た。
3月5日にリリースされるアルバム『HYPER FOLK』の全曲試聴。

拍手[0回]





今年初のライブがceroのワンマン!

いやー楽しかった。

急遽行けることになったんだけど、
ほんと行ってよかったなあ。

拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]