忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アラバキは今年で7年連続7回目。
相変わらず楽しかった!
しかも天気良くて。ちょっと日焼けしました。
去年のことを思うとね、もう雲泥の差ですよ。
↓これ去年
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/971/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/972/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/973/

さてと、どこから書こうかね。

拍手[0回]



まず25日金曜の夜から東京を出発。
車を出してもらう友達と合流し、
さらに仲間を二人拾いつつ、仙台へ。

仙台に到着したのが23時半頃。
去年はいろいろあって着いたのが2時半すぎてたから、
それに比べたらものすごく順調だった。
仙台まで運転してきた友達は1日目は来れないため、
ここで一旦お別れ。

仙台市内のロイヤルメイフラワーホテルに1泊。
http://www.hotel-mayflower.jp/
そんなにいいホテルではないけど、寝るだけだし、安いし。
この日は1泊3,990円。

次の日朝6時に、仙台に住む友達が
車で迎えに来てくれて合流。
さらに、途中のセブンイレブンで山形から来た友達と合流。
いつもここのセブンに寄って朝食。

P1駐車場の手前に着いたのが7時30分頃だったかな。
去年はここで待たされたから、
今年は遅めの出発にしたけど、
それが正解だったようで、それほど待たずに入場しP1駐車場へ。

さらにP1駐車場から会場までの道で待たされること10分くらい。
ようやくキャンプサイト入口へ。
このとき8時くらいかな。

そして、乾杯!



天気良くて暑いから最高にうまい。

しばらく待って、9時半くらいかな。
やっと入場することができた。

今年は磐越ステージの位置が、
キャンプサイトの方に移ってきたから、
今までテント建てていた場所が使えず。
ステージPAの後方に陣取って設営。

その後、鰰ステージの後ろ、
フードエリアの辺りで拠点作って行動開始。

この日観たのは以下の通り。チラ見含むよ。

・cero
・N'夙川BOYS
・大瀧詠一トリビュートステージ(堂島孝平など)
・ゲスの極み乙女。
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・サンボマスター
・レキシ

レキシは最高に面白かった!
途中で舞台監督の人が出てきて、
長めにやってもいいということで、
急遽1曲追加しての全5曲。
4曲の予定だったんだろうね。
それは最後が『狩りから稲作へ』だったから。
まあそれはいつものこと。

ゲスは予想通り人がめっちゃ多かった。
花笠ステージがものすごく混んでて、
ほないこかを近くで観れなくて残念。。。
最後、『ドレスを脱げ』を聴けてよかった。
もっと長く観たかったなぁ。

夙川は『物語はちと?不安定』聴けた~。
『モテキ』好きとしては鳥肌立ってたまらんかった。

アジカンも相変わらずのカッコよさだったし、
堂島さんが歌った『幸せな結末』もよかった。

テレフォンズやエレカシも観たかったけど、
なんかね無理をしないという感じになってて(^^;
やたら休憩してた。

では一旦ここまで。長くなった。

つづく~。

※追記:続きの記事はこちら↓
 http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1153/

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]