忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日間、楽しんできた!

そのため、いまは心にぽっかり穴が開いたような。。。
この気持ちは行った人にしか分からない贅沢な心理ですね。

ということで、前日の移動から振り返る。
来年のためにも記録に残しておこうと思って。

拍手[1回]


キャンプ仲間8人のうち、
関東組が4人いるんだけど、
みんな住んでいるところがバラバラなので、
車で拾っていくのに時間がかかる。
さらに、思った以上の渋滞、
ちょっとしたトラブルもあったりで、
大幅に遅れてしまって、
仙台のホテルに到着した頃には、
深夜2時半を過ぎていた!

まあ、僕はそういうのには慣れてるけど、
キャンプ初参加二人がいたので、
ちょっとかわいそうだったなと。

来年はこの辺りをなんとか考えよう。

そして、4時には起床。
ほとんど寝てない(^^;
仙台の友達の家に合流したのが4時半。
そこから荷物の積み替えなどを行い、
会場に着いたのが6時頃だったかな。

しかし、駐車場に入れない!という事態に。

例年だと、すーっとP1駐車場に入り、
草の草原入口に並んで開場を待つ、
という流れだったのに。

今年は近隣の渋滞対策の一環?か何かで、
駐車場が8時からしか開かないと。。。
なんか余計に渋滞するんじゃないかと思いつつ、
待っていると、7時半頃には入れるようになった。

この時すでに小雨ぱらついたり、
風が吹いたり。虹もうっすら出ていたな。

そして、8時頃には開場を待つ状態に。
いつもならここで最初の乾杯!をするのだけど、
寒くてそれどころではなかったのが残念。

10時に草の草原入口が開場。
これも去年よりも1時間くらい遅い。
うちらは行列のかなり前に並んでたから、
問題ないけど、後ろの方の人たちは、
最初の方のライブ観れないじゃないか!
この辺は来年はどうなるのか。
例年通りにしてほしいと思うけど。

入場したら、だいたいいつもの場所に、
すぐにテントを立て、
立て終わったら、ここで最初の乾杯!
寒かったけど、うまい。

あ、初のマイテントでの設営は、
わりと簡単だったんだけど、
立て方がわかるまではちょっと悩んだ。

そのあとは、陸奥ステージ方面へ向かい、
これまたいつもの場所辺りに拠点作りに行くけど、
テント立て終わったあとに、
お隣さんの不慣れなテント設営を手伝ったりしてたので、
遅れてしまい、いつもの場所は先客がいた。
仕方なく、少し外れたところでパラソルタープを立てて、
準備完了!そして、各自解散。

僕は比較的時間に余裕があったので、
ハム焼&豚ドッグを食べる。



うまい。

しかし、このハム焼。
以前は紙袋が付いていなかったのに、
今回は付いていたし、
何より、300円だったはずが、
500円に値上がりしていた!

ここからはいろいろ観に行くわけですが、
ちょっと長くなってきたので、
続きは次回の記事で。

つづく~。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]