忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さて前回の続き。



1日目に観たのは以下の通り。

・ZAZEN BOYS
・SAKANAMON
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・MAN WITH A MISSION
・サニーデイ・サービス

この日は少なかったな。

それもすべては寒さのせいさ~。

拍手[0回]


とにかく風が強く、
テントも吹っ飛ぶくらいだった。
実際、友達のテントがひっくりかえってたり、
俺のテントのポールが外れたり。。。

そのため、くるり観る前に、
一度テントに戻ったりしたから、
くるり観れなかったし。
まあ、しょうがないんだけど。

サニーデイはばっちり観れたけど、
このときは寒さと眠さの限界が来てた(^^;

この日着てたのは、
ヒートテック、Tシャツ、
フリース、ウィンドブレーカー。
それでも寒くて寒くて。

だから、トリのフラカン観たかったけど、
我慢できずにサニーデイ終わりでキャンプサイトへ。
うちらの仲間は全員そうした。

戻ってからは、例年だとテントの中で、
お酒飲みながらワイワイするのだけど、
この日は眠気と寒さで元気がなくなってしまい、
早々と10時頃には寝た。

やっぱりフェスを楽しむうえで、
天候と体調は大事だなとあらためて思ったわけです。


♪『distance』MAN WITH A MISSION




マンウィズ初だったけど、
このときも眠気で立ちながらうたた寝で、
ふらふらしてた(^^;
楽しかったけど、
もうちょっといい状態でまた聴きたいな。

いま思えば、この2日間、
陸奥ステージで観たのはこれだけだったか。


サニーデイも良かった。
大好きな津軽ステージだったし、
久しぶりの5人編成だったし。
『花咲くころ』が聴けてよかった。
だけど、寒さがつらかったなぁ。
この日のセットリストはこちら


2日目は気温が上がったし、
たっぷり8時間くらい寝れたし、
とにかくよく食べ、よく移動した。

ということで、2日目は次回で。

つづく~。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]