忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日目は朝7時に起床!

たっぷり8時間寝たから体調万全。

しかし、この日も朝から風が強かった。

拍手[0回]


だから、もう一枚ヒートテックを着て、
さらにウィンドブレーカーの上に、
レインウェアを重ね着した。
持ってきたものをフル装備。

9時頃だったかな?
テントを片付けて、
不要なものを車まで持っていき、
拠点作りのため、鰰ステージ方面へ移動。

この日は、磐越ステージ方面を
うろちょろすることが多いだろう、
ということで、鰰ステージの近くに拠点を設営。

前日はパラソルタープを使ったけど、
風で飛ばされたので無理だなということで、
友達が持ってきていた小さめのテントを立てた。

テントを立てている間に、
グッズを買うという友達に頼んで、
缶バッジ+ポストカード(500円)を買ってきてもらった。

ここ数年は、
Tシャツとかタオルとかは買わないようにしてる。
増えて困るしね。

テントを立て終わったら各自解散!

1日目と同様に、ハム焼を食す。
生ビールとともに。

そのあとからは怒涛の移動。
主に、磐越、花笠を往復。

・アナログフィッシュ
・andymori
・the band apart
・奥田民生
・yanokami
・ハナレグミ
・七尾旅人
・クラムボン
・曽我部恵一BAND

アンディはファンファンがずっと出てた。
ファンディモリ、最高!
『クラブナイト』のトランペットはあがる!

民生さんは久しぶりにスタンダート聴けた。

旅人はスザーンとの『アブラカダブラ』が最高だった。
一緒に行ってた仲間が、
花笠の前を通ったら、
怪しい呪文のようなものが聞こえた、
と言ってたけど、おそらくこの曲だな(^^;

そして何よりソカバンが最高だった。
中村佳代監督作製の映像とのコラボ。
花笠ステージに立つソカバンの後ろで流れる映像。
映像の前で演奏するソカバン。

セットリストはこちら

『LOVE STREAMS』のときの、
いろんな人のバイバイをしている映像が、
すごく心に残った。

また会うためのさよなら。

♪『LOVE STREAMS』 曽我部恵一BAND




ソカバンが終わると、
モンパチを観に行ってた仲間が
帰ってくるのを待ち、撤収。
終わってしまったな・・・と寂しさがこみ上げる。

駐車場に戻り、全員で記念写真を、
ということで、近くにいた方にお願いして、
写真を撮って頂いた。
なかなかノリのいい女性で、
そのおかげでいい写真が撮れたと思う。

そして友達の家に行き、
荷物を分け、そこで仙台組とお別れ。

関東組4人はこの夜も仙台に宿泊。
次の日はそれぞれ別行動ということで、
ホテルで各自解散という形となった。

『LOVE STREAMS』の映像が頭をよぎった。


今年はとにかく風が強くて寒かった。
雨の心配はしていたけど、まさか風とはね。
でも、あの大雨の2009年よりかは全然よかった!
長靴使わなくてよかったしね。


もはやアラバキというフェスは、
誰が出るから楽しみとか、
そういうのだけではなくて、
仲間と久しぶりに再会しつつ、一緒にアラバキを楽しむ!
それが最大の目的になった。

ということで、、、

来年へつづく~!


※実はさらに仙台に一泊したのです。
 それについては別記事で。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]