忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5日はFEVERでのナカコーのライブを観てきた。

あんなにスーパーカーの曲をやるとは思わなかった!
だから終わっても興奮冷めず。
いやー、最高だった。

拍手[0回]



最初はLEO今井がバンド編成で登場。
CDJでKIMONOSで観た時以来かも。
相変わらずのあの目力。

そのあとにナカコーがバンドメンバーと共に登場。
ギター:田渕ひさ子
ベース:345(凛として時雨)
ドラム:沼澤尚

最初ベースの女の子、誰だっけなぁと思い出せず、
終わったあとに、ツイッター上で教えてもらった。
そうだよ、345だね。
なぜ思い出せなかったのか。。。

セットリストは以下の通り。
(Twitter上のツイートから拝借。おそらく合ってるかと。)

1.White Surf Style 5.
2.Eden
3.Kiss
4.DAISY
5.I know
6.Diamond
7.B.O.Y.(LEO今井とのセッション)
8.Sunday People
9.ANTENNA
10.Reaction Curve
11.FREE HAND
12.I need the sun
13.AOHARU YOUTH
14.GOLDEN MASTER KEY

いきなり1曲目からホワイトサーフ。
ビーディ・アイのオープニングアクトでやったときも
スーパーカーの曲やったという話は聞いていたが、
このライブでもやるとは思ってなかったのでびっくり。

途中、機材トラブルで予定にない曲をやったみたいで、
そのおかげで、サンデーピープル聴けたのかな。
そのトラブルで大変だったみたいだけど、
落ち着いてて、なんとかなると言って、
続けてやってしまうナカコーはさすがやった。
しかも、あんなにしゃべることって今まであったか?
僕は初めて観た。

そのあともアイニーザサン!とか、アオハルとか。
しかし、なぜここ最近でスーパーカーの曲やるようになったんだろ。
「RE:SUPERCAR」を出したあたりから変わってきたのか。
なにか心境の変化があったのかもしれない。

もちろん今回リリースのアルバムからも数曲あり。
『B.O.Y』はLEO今井とのセッション。
かっこよかったなぁ。
このライブで一番よかったかも。

アルバム『Masterpeace』のツアーもやるみたいで。
東京は10月にリキッドルームって言ってたかな。
その辺の発表も楽しみだ。行かねば。

♪『B.O.Y.』 Koji Nakamura



Masterpeace(初回生産限定盤)
Masterpeace(初回生産限定盤)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]