忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月23日。
仕事終わって一度家に帰ったあと「虎家」へ。
もう常連だよなぁ。
お店のご主人も「まいど~!」と言って迎えてくれた。

夜はアメトーク。長渕剛好き芸人。
好きな事柄を好きだと語る姿は面白い。

僕もそうありたいなと最近よく思う。

拍手[0回]



10月24日。
起きたら外は快晴。洗濯を2回。

前日録画していた『MOZU』を観た。
ちゃんと観はじめたのは今回のシーズン2から。
だから話が分からない部分もあるんだけど、惹きこまれる。

博愛堂から『愛すべき天使たちへ』の第十通も観た。
11/8の江戸川区でのライブ特集ということで、
小岩、新小岩近辺の縁の場所を歩くという企画。
一番気になったのは、ちゃんぽんのたかはし。
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13063176/
うまそうだったなぁ。
食べログはあまり書き込みないけど。。。
ライブ行く前時間あったら寄りたい。

そのあと14時半に家を出て渋谷のユーロスペースに向かった。
『まほろ駅前狂騒曲』を観るために!
じんわりと沁みていくような感じ。よかった。
前作の映画もドラマも観てたけど、また観たくなった。

真木よう子は出番少なかったけど、あの感じいいなぁ。
表情も柔らかくて、昼間観た『MOZU』の役とは全然違った。

帰りに近くの回転寿司屋でビール&寿司。


10月25日。
朝早くから仕事。
今日は先週よりも早く終わった。
眠かったけど、そのまま帰るのもなんだか、
という気分だったので、近所のパン屋でコーヒー&カレーパン。

この本を読みながら。

今日の1冊:坂口恭平の『現実脱出論』

現実脱出論 (講談社現代新書)
現実脱出論 (講談社現代新書)
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]