忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月1日。
朝から小雨の中、仕事へ。
予定より少し遅れて終わって、小腹がすいてたから、
帰宅前に、近所の「長浜や」で、ラーメン+チャーハンを食べた。
最近よくラーメン食べてしまう。

拍手[0回]



この前、テレ東の「午後のロードショー」で、
『インデペンデンス・デイ2014』なるものが放送されたんやけど、
なんだかB級感漂うからちょっと録画してみようと思って。
この日観てみたけど、やっぱり低予算な感じのSF映画だった。



いろんなところにツッコミを入れたくなるのはあるけど、
それを差し引いても、思ったよりよかった。
もう観ることはないと思うけど。。。

インデペンデンス・デイ2014 [DVD]
インデペンデンス・デイ2014 [DVD]


amazonでCD2点購入。
ギフト券たまってたから500円ちょっとで買えた。

さよならはエモーション/蓮の花 (初回限定盤)
サカナクション
さよならはエモーション/蓮の花 (初回限定盤)
曲名リスト
1. さよならはエモーション
2. 蓮の花 -single version-
3. Ame(B) -SAKANATRIBE × ATM version-
4. ミュージック (Cornelius Remix)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


空から降る一億の星
plenty
空から降る一億の星
曲名リスト
1. 手紙
2. 幼き光
3. ぼくがヒトであるなら
4. パンク
5. 見知らぬ朝
6. イキルサイノウ
7. 空から降る一億の星

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サカナクションは買うかどうか迷ってたけど、
Mステで新曲聴いたら素晴らしかったから決意。

plentyは最初から買うことにしてた。
7日のライブ楽しみ!


11月2日。
白雉祭のヒトフェスに、
トクマルシューゴとアナログフィッシュが出るから、
観に行こうかと思ってたけど、
タイムテーブル観たら、そのお目当てが最初と最後で、
その間、5時間あるから、これは空きすぎだなと・・・。
結局行かなかった。
http://shirakijisai.com/events/hitofes/

今日はダラダラと過ごしてしまった。
たまに、なーんにもする気しない時ってあるよね。
だめだなぁと思いつつ。

今はモヤさま観てる。今日は宇都宮。
餃子食べたくなったし、旅行にも行きたい。


今日の1曲:トクマルシューゴ『Katachi』



In Focus?[限定盤]
In Focus?[限定盤]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]