忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月29日。
仕事終わって下北沢へ。
駅に着いて改札出ると、
「とりあえず、シモキタで降りなよ。」
というフリーの冊子が配られてたので貰った。

拍手[0回]



どうやら小田急のキャンペーンの一環らしい。
http://www.odakyu-card.jp/shimokita/

まだ読んでないけど、
興味深い方々の対談がメインのようだから
そのうち読むつもり。

そのあとこの冊子にも載っている「BOOKENDS」でコーヒー。
http://blog.livedoor.jp/vw1975/

ごはんは「ムーナ」でカレーなど。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13048166/

CCCの上の階で気になってたけど初めて行った。
「秋刀魚カレー」なるものがあったのでそれを注文。



珍しかったし、まずいわけでもないけど、
まあふつうにチキンカレーの方が良かったかも。。。


10月30日。
仕事終わってから恵比寿へ。
ナカコーのライブのために!

その前に時間があったから「太龍軒」でラーメンを食す。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105093/

まだ時間あったからアトレの有隣堂へ。

粘菌 偉大なる単細胞が人類を救う (文春新書)
粘菌 偉大なる単細胞が人類を救う (文春新書)

テレビだったかな?
粘菌が迷路の最短経路を見つけることができた、
というニュースをやってたのを覚えてて、
ちょっとパラッとめくったら面白そうだったから買ってしまった。


そして、リキッドルームへ。



いやー、ナカコーのライブは最高だった。
http://ro69.jp/blog/japan/112662?rtw

これまでのナカコーの様々な活動を振り返るかのようなセットリスト。
バンドとしての一体感や迫力もすごくて大変満足。
特に今回のソロアルバムの曲はやばかったな。
ギターロックとディープなエレクトロの融合。
『Reaction Curve』は印象的だった。


10月31日。
今はいろんな仕事を掛け持ちでやってるけど、
また別の仕事の面接へ。
その後、小腹すいたので、サブウェイでサブセット。
http://www.subway.co.jp/campaign/subset/
たまにしか行かないから注文時のシステムに迷った。


今日の1曲:Koji Nakamura『Reaction Curve』

Masterpeace(初回生産限定盤)
Masterpeace(初回生産限定盤)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]