忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月1日。
仕事。
あとは何したっけ?覚えてない。。。

10月2日。
仕事帰りに渋谷の「やきとん大地」で食事。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/


拍手[0回]



雑居ビルの7Fにあって、まさかこんなところに?
って感じだけど、ドアをあけると、綺麗なお店。

ビールや、やきとんなどをいただく。
写真はしば漬けポテトサラダ。




この日は特別な日。
それは去年からそうなった。
これからも毎年祝っていきたい。


10月3日。
早めに起きて洗濯。
その間に先日フジテレビで放送されたアラバキ2014を観る。
もう半年近くも経つのかと。
そうしているうちに次のアラバキのことも話始めるかと。

昼飯は近所の「しましまカフェ」で。久しぶり。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13059433/

唐揚げ定食を注文。
ねぎ塩ダレがうまかった!
あのタレだけでご飯食べれそう。



そのあとは散歩してちょっと買い物して。
天気もよかったし、気持ちのいい午後だった。


10月4日。
早い時間から仕事のため5時起き。
今月毎週土曜は早い。
そのかわり終わるのは13時予定なのだけど、
この日は2時間半オーバー。

終わったらお腹すいたので、近くを探索して、
ラーメン屋を見つけたので入ったが、
あんまりおいしくなくて、、、残念。

近所のスーパーが新装開店したので、
帰りに寄ってみたら、今までになく盛況だった。
惣菜がけっこう豪華になった感じ。

録画しておいた『Gのレコンギスタ』を夜寝る前に観た。
セリフの言い回しがガンダム感が出てて、いいなぁと。
キャラクターデザインはターンAとか、エウレカと同じ。
話の展開はかなりスピーディーで、しかも、
その世界の特殊な単語がわんさか出てきて少し混乱。
まあ徐々になれてくるかと。
総じていえば、好感触で、これからもちょっと期待しちゃう!


10月5日。
朝から雨なので家に閉じこもってる。
夜はちょっと出かけるのだけど。

昼過ぎには楽天オープンの決勝がテレ東でやっていたので観る。
錦織vsラオニッチ。
ただ、1セットオールで迎えた第3セット前に放送が終了。。。
なんだよ!


今日の1曲:サニーデイ・サービス『雨の土曜日』

愛と笑いの夜
サニーデイ・サービス
愛と笑いの夜
曲名リスト
1. 忘れてしまおう
2. 白い恋人
3. JET
4. 知らない街にふたりぼっち
5. 96粒の涙
6. 雨の土曜日
7. 愛と笑いの夜
8. 週末
9. サマー・ソルジャー
10. 海岸行き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]