忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4日夜はCity Country Cityでのローズレコーズのイベントに行ってきた。
ローズからリリースしたことのあるミュージシャンが揃っての10周年記念イベント。
6/1(日)〜6/7(土)の間で下北のいろんな場所で毎日行われてる。
http://rose-records.jp/2014/03/6167rose_records_10th_anniversary.html

4日の出演者は以下の通り。

拍手[0回]



・ミックスナッツハウス
・毛利幸隆 (ライスボウル)
・中村ジョー
・関美彦
・吉田省念の新ユニット?(←飛び入り参加!)
・yukaD

CCCは狭いから結構いっぱいになるかなぁと
思っていたら、思ったほどでもなかったし、
ゆるい雰囲気でいい感じだったから、
とても楽しく過ごせた。
ゆったりと音楽聴きながらビール飲めるなんて最高だなと。

出番がない曽我部さんも途中から姿を現して、
店内をうろちょろしてた。
終わって帰るときにはなんとエレベーターで一緒だった!
ちょっとドキドキ。


今回楽しみにしてたのは、もちろん毛利さんとyukaD。
よかったなー。どちらも新曲聴けた。
毛利さんの『チョコレート』も相変わらずよかったし、
yukaDの大瀧さんのカバー『幸せな結末』もよかった。

♪毛利幸隆『チョコレート』




ミックスナッツハウスは2度目だったけど、
やっぱりおとぎ話ぽい感じがするなぁと。
毎回カラーボールを床にたくさんまき散らしてライブしてるのも面白い。




yukaDの新曲『日帰りでいい』は、
カラオケバージョンを流して、
ハンドマイクで歌って、ラップの部分は告知を入れ込む、
というちょっと強引な感じだったけど、
それも楽しくて、yukaDのゆるさがらしいなぁと。

「自分でCD-Rに焼いてきたからよければどうぞ」
ということだったので、終わってすぐに買った。
サイトでも聴けるよ。
http://yukad.tumblr.com/

このいい意味での淡々とした感じのボーカルは、ラップと相性いいよね。


さてと、このイベントの最終日7日はランデヴーバンドのライブ!
楽しみだなぁ。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]