忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月22日。
朝から雨だったので、今日の散歩はやめることに。
それに、昨日よりも腰の痛みがあったので安静に過ごすことにした。

拍手[0回]



録画しておいた『久保みねヒャダ』を観た。
岡村ちゃんかっこよかった。
岡村ちゃんとか言ってるけど、
今までそんなに聴いたことないし、
かっこいいと思ったこともなかった。
『久保みねヒャダ』好きというところも好感持てるところ。

途中からベボベの小出くんも出てきての『愛はおしゃれじゃない』。
聴いてたら、90年代のトレンディドラマな感じがしたんだけど。
それがとても嫌じゃない感じでよかった。

CD買おうかな。
久保さんが描いたジャケットもいいし、特典の絵コンテも気になるし。

愛はおしゃれじゃない
愛はおしゃれじゃない


夜はNHKスペシャル観た。
「民族共存へのキックオフ~"オシムの国"のW杯~」
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0622/

3民族の会長が存在していたボスニアサッカー協会を
1つにまとめたのがオシム。
オシムの祖国を想う気持ちが涙に表れてて心打たれた。
日本に来た時、この平和な国をどう思ったのだろうか。

オシムの言葉 増補改訂版 (文春文庫)
オシムの言葉 増補改訂版 (文春文庫)


明日は病院に行く予定。
病院に行ったところで変わりはしないだろうけど、
出かけたい気持ちもあるし、いろいろ腰について相談したいし。


今日の1曲:岡村靖幸 w 小出祐介『愛はおしゃれじゃない』



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]