忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月13日。夕方から渋谷へ。
bonobosのライブに行ってきた。素晴らしかった。
詳細はこっちで。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1182/

拍手[0回]



6月14日。
毎回のごとくスペインを応援しているので、
早朝からスペインvsオランダ戦を観た。
結果は1-5の敗戦。
オランダのしっかり守ってカウンターが見事にはまる。
このやり方は対スペインのものなのか。
他のチームのときはやり方変えるんだろうな。
しかし、オランダの前線の3人、
スナイデル、ファンペルシー、ロッベンは脅威。

スペインは前半こそらしかったけど、
もう途中から精神的ダメージなのか、混乱してたのか、
全くいいとこなく敗れてしまった。
次の試合も結局は自分たちのスタイルを貫くしかないわけで、
だから精神的にどこまで復活できるかが気になるところ。


前日にMIXの5巻を買ってたので読んだ。

MIX 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
MIX 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

走一郎がもしや?次巻が気になる。
それにしても西村(父)が若いころから一転のダンディーな感じに。


6月15日。
父の日でもあるけど大事な日本初戦の日。
もうあえて結果はかかないが、ほんとに悔しい。
日本のサッカーがほとんど見ることができなかった。
前半の入りからあれ?とは思ってたけど、
気候もあるし、無理していないのかと思ってたし、
先制点も取れたから、まあ前半はオッケーかなと思ってた。

後半の入りはわりと前線からいってたし、
ラインも前半よりも高めだったからいいんじゃない!
と思っていたら、すぐにずるずるとライン下がってきた。
そして、ボールを奪っても、攻めるスピード遅く、
途中でボール奪われる。
その結果、日本左サイドからのクロス2本でやられた。

ドログバもたしかにすごいけど、
それよりも日本が日本らしくできなかったのが残念だ。
悪い時の日本のサッカーだったな。

はぁ。。。
次がある!とはなかなかすぐには切り替えられない。


このあと15時頃からは、近所の公園に行って、
ビールでも飲みながらのんびりと、と思ってる。
気分転換になるかな。
本当は祝杯になる予定だったんだけどね。。。


今日の1曲:くるり『ワールズエンド・スーパーノヴァ』



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]