忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も雨。嫌になるなー。

ここ数日、腰がちょっと痛い。
ちょっとした我慢できる程度の痛さなんだけど気になる。
なんでかなと全く心当たりがない。
もうちょっと様子みようかな。

拍手[0回]



久しぶりに『グーニーズ』を観た。
なつかしい!
けっこう覚えてるもんだね。
観はじめると、次はこういうシーンだったなとかすぐ思い出す。

こういう、子供が観ても、大人が観ても、
わくわくするようなアドベンチャー映画って最近もあるのかな。
昔はいろいろあった気がする。

グーニーズ 特別版 [DVD]
グーニーズ 特別版 [DVD]


19時半からはクローズアップ現代を観た。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3512.html
人手不足がテーマ。
今後もこういう傾向は強まるんだろうな。
ただ、単純に正社員化して長期間雇用を目指す、
そういう流れだけに傾くというのはなんだかなと思ってしまう。
それぞれの会社に合った雇用を考えればいいじゃんと。
多様であってほしい。


ロック兄弟にふくろうずが出るというので、
久しぶりにニコニコ生放送へログイン。
というか、ロック兄弟ってニコ生に移ったのね。
知らなかった。
http://rock-kyoudai.com/

テレビで打ち切りになった番組がネットへ、
そういう流れが今後も増えるのかもしれないなぁ。

話がちょっとずれたけど、いやー、ふくろずのアルバム楽しみ。
今回はドラムをサポートで入れずに、打ち込みでやったとのこと。
3月のプラネタリウムホールでのライブでもそうだったけど。






マジックモーメント(初回生産限定盤)(DVD付)
マジックモーメント(初回生産限定盤)(DVD付)


1日中降らなくて、通り雨ぐらいならいいんだけどなぁ。
という希望をこめて。

今日の1曲:ふくろうず『通り雨』
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]