忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月25日。
日本敗退を悔しみながら、昼飯にチャーハンを作った。
玉子を入れてすぐにごはんも入れて炒めてみたら、
いつもよりパラッとしてうまかった。

拍手[0回]



その後、近所のカフェに行って本を読む。
近くの本屋で買っておいた写真に関する本。
もうちょっとうまく撮りたいなぁと思って。

[新版] 自分のイメージを表現するための撮り方手帖
[新版] 自分のイメージを表現するための撮り方手帖


カフェを出て近所を散歩していたら、
カフェのようであり、雑貨屋でもあるような、
気になるお店を発見。
お店の名前は『くらすこと』。
http://www.kurasukoto.com/shop/

あとでサイトを見てみたら、
コンセプトに沿っていろんな活動をしているみたいで、
お店もその一環のようで、ちょっと興味を覚えた。
今回は店の中には入っていない。また今度行ってみよう。

散歩しているといろいろ発見できるから楽しい。
スマホアプリでのこの日の歩数は8,200歩。
こういうのってどうやって計測してるんだろなぁ。

夜は久しぶりに『虎家』で酒&食事。


6月26日。
久しぶりに仕事。
腰はなんとか大丈夫だけど、
やっぱり物を持ち上げるときとかはちょっと怖い。
もうこれはしょうがないので、うまく付き合っていくしかないね。
歩数:17,705歩。


6月27日。
この日も仕事。歩数:15,783歩。

昼休みにTwitterをみたら、
andymoriのライブ決定!というビッグニュース。
http://andymori.com/

鳥肌がたった。これは行かねば!
早速、先行抽選に申し込んだ。


帰りに近所の中華料理屋『東軒』によってナス肉定食を食べる。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13062455/
近いけど初めて行った。
昔ながらのお店という感じでなかなかよかった。
ちょっと量が多いけどね。

さらに近所にイタリア料理屋ができた。
何かできるのかなぁと以前から思っていて、
住居のようだけど、テラスもあって、
ひょっとしてカフェかな?と思っていたら、
先日、イタリア国旗が描かれた店の看板を取り付けていた。
そして昨日通りかかったらもうオープンしてたみたい。
ここにも行ってみたい。


6月28日。
朝から雨で憂鬱。
amazonで買っておいたものが届いた。

Dr.お医者さんの円座クッションA
Dr.お医者さんの円座クッションA

いつも座椅子に座って、
あぐらかいてPCに向かっているから、
それで腰に負担がかかったのかなと。

座椅子の上に敷いて座るとちょっと高かったかな(^^;
腰にあてて使うとすごく楽。

ということで、腰のためにはいろいろ試してみる。

今日はこのあとは幕張メッセへ。
ユニコーンのライブ!
実は今日も明日もチケットが取れていて、
今日の分は譲る人を探していたのだけど、
見つからなかったので結局自分で行くことに。

ぎっくり腰以降で最初のライブ!
楽しみだ。

だけど今日はこの曲。

今日の1曲:andymori『Life is Party』



FUN!FUN!FUN! [DVD]
FUN!FUN!FUN! [DVD]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]