忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1092]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつも店の前を通っているのだけど、
一度も行ったことがなかった居酒屋があって。

お世辞にも綺麗なお店とは言えないんだけど、
昔ながらのいい雰囲気を醸し出してて気になってた。

群発期も過ぎたことだし、
生ビールでも飲みに行こうかなと思って、
その居酒屋「虎家」に昨日初めて行ってきた。

拍手[0回]



いやー、いい店で大満足。
なぜ今まで行ってなかったのか!
バカだな、俺。。。と思ったほど。

料理うまいし、安いし。
一人でも行けそうだから、
ぷらっと生ビール&つまみを頂きに行こうかと。
ランチもおいしいかもな。


今日はソフィア・コッポラ監督の
映画『ブリングリング』を観てきた。



予備知識ほぼなしで観に行ったので、
実際の事件が基になってるのは知らなかった。

こういう映画を日本作ると、
批判が多そうだなとは思った。

もう一度観たいかと言われれば、
うーんという感じだったかな。
『ロスト・イン・トランスレーション』の方が好きかも。

あのエマ・ワトソンが大人になってた。
って当たり前だけど、
ハリーポッターのハーマイオニーのイメージがあるから。


映画本編前の予告観てて、
『ニシノユキヒコの恋と冒険』が気になった。



主題歌が七尾旅人だし。
ちょっと歌流れたけど、
最近の曲のイメージからすると、
ちょっと意外でポップな感じ。


映画館で観るってやっぱりいいね。
今年は映画館でたくさん観ようって、
毎年最初は思うけど、結局あんまり行けてない。

他にもいろいろやりたいことあるしなぁ。

そして、時が経つのが早い。

♪『どんどん季節は流れて』 七尾旅人



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]