忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年もアラバキのチケットセット券【F】当選!
(と言っても俺が当てたわけじゃないけど。)

アラバキのチケットで何が激戦かっていうと、
P1駐車券。
このP1という駐車場が一番会場に近いので、
毎回この券を取ることが至上命題。
特にキャンプ組は荷物多いから、
近くないと大変苦労するので。。。

拍手[0回]



最初の先行予約では、
P1駐車券が含まれてるセット券があるから、
ここ数年は、先行予約で【F】券というやつ2枚を狙ってる。

当然、キャンプ仲間は全員抽選にエントリーするけど、
それ以外にも、チケット争奪に協力してくれて、
今年は総勢12人くらいかな?
チケット獲得を目指した。
だいたいいつも誰かが当ててくれるんだよね。

ということで、今年も無事にゲットできた!

あとはまあ、
どうやって行くかとか、
持ち物どうするとか、
1日目夜以外の宿泊どうするかとか、
いろいろ考えないとだけどね。

もうあと3か月なんだなぁ。早い。

何はともあれ、
天気良いこと、寒くないこと。
これを祈るばかり。


♪『Horse Riding』 the HIATUS



久しぶりにハイエイタスでも。
彼らもアラバキ出る。
この前、第一弾で発表されたね。
http://arabaki.com/lineup/

第2弾発表は2/16(日)0:00am!
楽しみだ。

★追記
↓アラバキの準備で参考になるかもしれないよ~。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/961/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/964/

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]