忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1092] [1091] [1090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





近況でも書こうかと。

11月の終わり頃から悩まされていた、
群発頭痛だけど、
どうやら群発期は過ぎたっぽい。

拍手[0回]



12月26日に病院へ再診に行ったとき、
「いつ群発期が過ぎるか分からないんですよねー。」
と、診察してくれた院長先生に言ったら、
「じゃー、ビールでも飲んでみるか!」
って言われた(^^;

やっぱりそういう確認方法しかないのね、
と思ってみたものの、
なかなか飲むことできず。

年末年始に帰省したとき、
実家で、一口、二口お酒飲んでみたりして、
少しずつ慣らしていって、
昨日は発泡酒350ml飲んで、
頭痛が起きなかったから、
もう完全復活だ!と言えると思う。

群発期過ぎただけで、
また1年後?数年後?には
群発期来るかもしれないけど。

まあとりあえず良かった。

しかし、元々、頭痛持ちで、
そっちの緊張型頭痛の方はまだまだ。。。
今年はこっちの頭痛もなんとかしたい。


あと、10数年ぶりに、炊飯器買った。

Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W
Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W

学生のときは炊飯器持ってたけど、
会社員時代は最初が寮だったし、
外食が多かったから、買わなかった。
(これ言うと大抵驚かれたな。。。)

東京に引っ越して来てからは、
電子レンジで炊けるやつ使ってたけど、
浸水させて、レンジで炊いて、
蒸らすって意外と手間かかるから、
炊飯器買おうかなと正月に思い立って、
実家のパソコンから注文。
なんで今更って感じだけど。


今日は、源くんの歌聴いてた。
11日は武道館ライブの一般発売だったけど、
取れないだろうなぁと諦めてた。
源くん復活間近だな。

♪『日常』 星野源




PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]