忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月6日。
TOKYO M.A.P.Sに行ってきた。
noteに書いたので省略。
https://note.mu/sei16/n/n0ebc81de7db6

拍手[0回]

PR




5月4日。
昼から公園でビール&ごはん。
気持ちのいい天気。




拍手[0回]





4月28日。
仕事。
夜飯は久しぶりに、「てんや」で天丼食べた。
これで充分おいしい。500円。
最近録画して観てる『英国一家、日本を食べる』っていう番組で、
天ぷらの回があってそれ観て食べたくなった。
http://www9.nhk.or.jp/anime/sushi/

拍手[0回]





4月20日。
仕事から帰ってきて「しくじり先生」を観た。
前園全盛期の頃の映像などもあり、懐かしかった。
選手時代の前園のプレーは好きだった。
今ではアジリティを活かしたプレースタイルの日本人選手は、
たくさんいるんだけど、
そういうプレースタイルで日本代表で活躍したのは、
前園真聖が先駆けだったと思う。

最近よくテレビに出てて、
引退後にこんなに扱われることになろうとは。
でも面白いのでいんだけどね。

拍手[0回]





4月12日。
一日仕事。


4月13日。
朝から昼過ぎまで仕事。
通勤ラッシュすごかったな。
8時10分頃に山手線に乗ってギュウギュウ。
あの混み具合に乗ったの久しぶりだった。
普段はこの時間乗らないから分からないけど、
いつもそうなのか?
こんな状況で毎日通勤してる人はすごいな。

拍手[0回]





4月11日。
今日もほぼ家で過ごす。
ビールがなくなってたから、
それを買いにちょっとスーパーに外に出たくらいで。
あと、洗濯2回。

拍手[0回]





4月7日。
夜勤明けで小雨が降る中、朝方帰宅。
昼まで寝てた。

夜中の待機時間に読んでいた本はこれ。
神はテーブルクロス
神はテーブルクロス

須藤元気の考え方とかは結構好きだけど、
この本は思ったほど面白くはないかなぁ。
まだ読み終わってないけど。

拍手[0回]





4月3日。
スピッツの横浜サンセットを観にバルト9へ。
http://spitz.r-s.co.jp/yss2013/

観に行ってよかった。
思ったより音もよかったしなぁ。

やっぱりスピッツの曲はいいね。
高校から大学前半は断然スピッツ聴いてた。
だから聴いてると懐かしい感じもよみがえってくる。

拍手[0回]





3月30日。
国分寺方面で仕事。
現場に行く途中、西武国分寺線に乗って、
玉川上水の脇の道を歩いた。
のどかな風景。

拍手[0回]





3月26日。
仕事帰りに渋谷の啓文堂書店へ。
サニーデイの田中さんのラーメン本を買うため。

サニーデイ・サービス 田中 貴 プロデュース ラーメン本 Ra: (学研ムック)
サニーデイ・サービス 田中 貴 プロデュース ラーメン本 Ra: (学研ムック)

拍手[1回]





3月23日。
午前中、TBSでドラマ『未成年』が放送されてて、
懐かしくて思わず観てしまった。
あの頃は野島伸司ドラマ隆盛の時でよく観ていた。
もちろんこの『未成年』もだし、『人間・失格』も。

来月から野島伸司脚本の『アルジャーノンに花束を』が放送されるようで。
その関係で『未成年』が再放送されてたんだろう。

拍手[0回]





3月19日。
仕事終わって帰宅する前にいつもの『虎家』へ。
この日もお客さん多かった。
送別会シーズンだからとか関係あるのかな。

前みたいに客少なめでゆったりできた方がいいんだけど、
お店にとっては繁盛してて良いんだろう。

拍手[0回]





3月17日。
仕事が終わって目黒へ。
この日は初めての居酒屋『やきとん玉や』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013210/

拍手[0回]





3月16日。
ホワイトデーは過ぎちゃったけど、
バレンタインのお返し買うために久しぶりの吉祥寺へ。
特に決めてたものはなかったので、
アトレをぶらぶらして探していたら、
気になるお店発見したのでそこで購入。
そのあとはロフトでラッピング用の素材買って帰った。

拍手[0回]





3月8日。
平和島で仕事。


3月9日。
仕事のことでちょっとだけ目黒へ。


3月10日。
この日は440でライブ観るため夕方には下北沢へ。
早めに出てきて時間あったから、まずはビレバンへ。
思わずこれ買ってしまった。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]