忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月4日。
昼から公園でビール&ごはん。
気持ちのいい天気。




拍手[0回]



あとで気づいたんだけど、去年の5月4日もこの公園に来ていた。
偶然で自分でもびっくり。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1157/

夜は飛行機のチケットを予約。
訳あって今月の最後の週に実家に帰省することにしてて。
マイルが貯まっていたのでそれで往復分予約。


5月5日。
朝から洗濯2回まわし。

そのあと140サイズのダンボールを買いに。
なぜかというと、不要な衣服を送るため。
衣替えの時期なこともあって、着ていない服を処分しようかと。
以前送ったエコリングは今は宅配買取を一時停止中みたいで。
他にないかといろいろ探して、キングファミリーに決めた。
以前住んでいたところの近くに店舗があって、
そこには持って行ったことはある。
最近トライアルで宅配買取をしているみたいだったので、
ここに申し込んだ。
30着以上もしくは10kg以上でなければ受け付けない、
って条件があったから、上記の140サイズのダンボール買ってきたわけ。
査定金額がダンボール代以上の価格になればまあいっか、
というぐらいであんまり期待しないで待つことにする。

まもなく母の日ということで、楽天でお菓子を購入。
「ワッフル・ケーキの店R.L」というお店の、
ワッフルケーキ10個入りにした。
http://item.rakuten.co.jp/rl-waffle/w0010/

探していたらたまたま見つけたんだけど、
以前食べたことがあっておいしかったんだよね、これ。


noteに先月計画していた旅行についての記事を書いてみた。
https://note.mu/sei16/n/n80a36d697114
この前、NHKの「金曜eye」という番組で、
「連休は新緑へGO!~近くて気軽な穴場スポット~」という
特集が放送されてて、録画してたから今日観たけど、
それにまさに、小湊鉄道と大山千枚田も出ていた。
それでみても、大山千枚田はやっぱり気持ち良さそうだなぁと思った。
おにぎりランチもおいしそうだった。
三浦半島の「小網代の森」ってのも気になった。
今の季節は新緑が気持ちいい。

明日は暦の上では「立夏」らしい。
夏の始まり。

そんな明日は『TOKYO M.A.P.S』に行こうかなと。
ceroとShiggy Jr.目当てで!

今日の1曲:Shiggy Jr.『LISTEN TO THE MUSIC』



LISTEN TO THE MUSIC
LISTEN TO THE MUSIC
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]