忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月6日。
TOKYO M.A.P.Sに行ってきた。
noteに書いたので省略。
https://note.mu/sei16/n/n0ebc81de7db6

拍手[0回]



この中でも書いたけど、プレモルが飲めるイベントもやってて。
最高で20分待ちとか。僕が並んだときには5分くらいだった。
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/fest/event/
350円のマスターズドリームってのを飲んでみたけど、
すごいおいしいって感じでもなかったかな。。。

昼ご飯を食べてなかったから帰る頃にはお腹が鳴っていた。
ということで、帰宅前に近所の「包茶」でいつもの麻婆ラーメン。

前日に送った服の査定結果がメールで来ていた。
結果はなんと158円!期待してなかった通り。。。
内訳は、
国内リユース分150円/kg:150円(1kg)
資源分1円/kg:8円(7.5kg)
処分を考えていたからまあいいんだけどね。


5月7日。
GWは終わった。
でも、元々GWとかはあまり関係ないのだけど。
だから、長い連休が終わってまたあの日常が始まるのか、、、
っていうあの憂鬱感をしばらく味わっていない。
ちょっと懐かしい気もする。

ヤフオクに出品してる商品が、
最近4月終わり頃からいつもより落札されてる。
ここ1ヶ月くらいは新たに出品した商品は、
少なかったのだけど、急になんでだろう。
また新たに追加しとかないと。
売りたいものはまだいろいろあるので。

先日からちょっとやり始めたのがきゅうりの浅漬け。
と言っても、浅漬けの素を買ってきて、
唐辛子の輪切りと一緒に、きゅうりを漬けているだけなんだけど。
普通においしくて、お酒のつまみになるし。
昨日の夜に今度は大根を漬けておいたんだけど、
やっぱきゅうりの方がおいしい。

この前、ノンストップの料理コーナーで観た、
大葉にんにく醤油がちょっと気になるから、
今度やってみようかな。
http://cookpad.com/recipe/248794

これまた最近思ってることは何か資格取ろうかなと。
まずは簡単なとことで、ドットコムマスターのベーシックでも。
http://www.com-master.jp/
この前サンプル問題してみたらこれならいけるかと。
すぐ受けられるみたいだし。
とか言って落ちたら受検料勿体ないから、一応ちょっと勉強してから。

そしてまた別の仕事に応募してみた。
さてどうなるか。


今日の1曲:ザ・なつやすみバンド『自転車』



TNB!
TNB!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]