忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4月7日。
夜勤明けで小雨が降る中、朝方帰宅。
昼まで寝てた。

夜中の待機時間に読んでいた本はこれ。
神はテーブルクロス
神はテーブルクロス

須藤元気の考え方とかは結構好きだけど、
この本は思ったほど面白くはないかなぁ。
まだ読み終わってないけど。

拍手[0回]



4月8日。
昼過ぎまで仕事。久しぶりに大手町。
この日も雨。
4月になって雨の日多いなぁ。

夜はドラマ『心がポキッとね』を観た。
http://www.fujitv.co.jp/kokopoki
がっつりと吉祥寺でロケしてた。
見覚えのある風景がたくさん。
でも、今のところあまりハマれない感じだなぁ。


4月9日。
仕事帰りに松屋へ。
この日から追加されたカレーの新メニューを食べようかと。
「とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー」を注文。
結構同じのを食べてる人が他にも結構いた。
http://www.matsuyafoods.co.jp/2015/04/03/2874/

おいしいけど、また食べたいと思うほどではなかった。
ハンバーグの中のチーズが熱々で舌を火傷するかと思った。
次は「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみよう。


4月10日。
起きたら12時過ぎてた。
目覚ましかけないと、とことん目が覚めないなぁと。。。
時間がもったいないと思いつつも、よく寝れてよかったーとも思う。

郵便局に用事があったついでに、近所の『白兎珈琲店』に行ってみた。

いい雰囲気のお店。
客は僕一人だけだったこともあって、ゆったりとコーヒーを楽しめた。
飲んだのは、白兎ブレンド。
マイルドな味わいで飲みやすかった。
ビターが好みであれば、黒兎(だったかな?)というブレンドもあった。
また来よう。
今度は豆を買ってみようかな。

そのあとはふと本屋に行って2冊購入。
どちらも読むのが楽しみ!

BILLY BAT(16) (モーニング KC)
BILLY BAT(16) (モーニング KC)

データの見えざる手: ウエアラブルセンサが明かす人間・組織・社会の法則
データの見えざる手: ウエアラブルセンサが明かす人間・組織・社会の法則


当初の予定では9日と10日は房総半島の方へ旅行の予定だった。
急用ができて行けなくなってしまったのだがしょうがない。
またいつか行こうと。

でもせっかく考えた計画だからどっかに載せて、共有しようかなと。
誰かの参考になるかもしれないし。
noteに旅行を題材にした記事を書いていこうかなとも思ってる。
この前気づいたけど、去年夏の旅行の記事を、
このブログで書いてて、それが途中までだった!
それも合わせて書こうかな。

とか、いろいろアイデアは思いつくけど、
考えてはやらずじまいが結構多いんだよなぁ。。。


今日の1曲:ふくろうず『春の惑星』

テレフォン No.1
ふくろうず
テレフォン No.1
曲名リスト
1. GOOD MORNING SONG
2. カシオペア
3. テレフォン No.1
4. パニック!パニック!パニック!
5. S・O・S・O・S
6. 春の惑星
7. 見つめてほしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]