忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ユニコーンの4/12(土)のチケットが2枚余ってたから、
Twitter上でチケットいる人いるかなと昨日の夜つぶやいたら、
ほんの数分で見つかった。
あらためてTwitterすごい。恐るべし。

拍手[0回]



今日は仕事終わってから飲みへ。
なんか最近、外で飲んでばかりだ。

まあいろんな人の考え方や価値観があって、
自分ではそれを認めているつもりではいるけど、
でも、価値観の違う人と話をするにあたって、
自分とは違う考えの話を聞きながら、
どう話したらいいかなと考えてしまう。

自分はそうは思わないです、
みたいなことを言えたり言えなかったり。
まあみんなそうなんだろうけどね。

来週9日は仕事で甲府に行くことに。
久しぶりに仕事で遠出だなぁ。
甲府も久しぶり。
それこそ、ユニコーンのライブで行った以来だから、
5年ぶりか?
そんなに経つのか。。。
そのときの記事。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/651/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/652/
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/653/

めっちゃがんばって書いてるな。。。

今日の1曲:ユニコーン『早口カレー』
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]