忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のランチで食べた麻婆豆腐定食が
辛かったけどおいしかった。
店の名前覚えておけばよかったなぁ。

拍手[0回]



仕事帰りに、近くのブックオフへ。
面白いのないかなぁと、
物色しにたまに行ってる。

結局2つ購入。

スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]
スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]

これはシュールでしょう。。。
板尾さんだから気になって、
250円だったし、まあいいかと。

Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本) (ヤングサンデーコミックススペシャル)
Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本) (ヤングサンデーコミックススペシャル)

浅野いにお作品の熱心な読者ではないが、
まあわりと好きな方で。
ちょっとパラパラとめくったら、
いい感じの作品集だなぁと。


最近、仕事の関係で知り合った人が、
実はバンドをやっていて、
という話を今日聞いてびっくり。
しかもCDも頂いた。

WideShowPersonalitiesというバンド。
http://wspts.com/

帰ってきて聴いてみたけど、好きな感じかも。
申し訳ないがあまり期待していなかったというのはある(^^;
さっそくウォークマンに入れた。
もうちょっと聴きこもう。

♪『tonight』 WideShowPersonalities




今日は朝から曽我部さんの
『SPRING FEVER - live at SENDAI 2011.5.13』を聴いてた。
やっぱりいいライブ盤だなぁ、
PINK BANDのライブ観たかったなぁ、
春だなぁと。

でも、もうすでに桜は散り始めてる。
神田川にも桜の花びらがたくさん流れてた。

早いね。
時の流れの速さをちょっと寂しく思うときもある。


今日の1曲:曽我部恵一『ねぇ、外は春だよ。』

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]