忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近食べたもの。

2月5日。茄子おやじにて。
http://nasu-oyaji.com/



スペシャルカレー。
いろいろミックスです。やっぱうまいなぁ。

拍手[0回]



2月7日。家にて。



チャーハンの素で作ったチャーハンと、
ローソンで買ってきたカット野菜。
チャーハンの出来は悪いけど、まあ自分で食べる分には問題なし。

2月10日。ビッグシェフ目黒店にて。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014645/



ハンバーグとソーセージ。
あんまり熱々ではなかったし、
味も特に印象はなく。

入店するときに、店のすぐ横で、
テレビのロケをやっていた。
ウエンツがいたのは見えたけど、何のロケだったんだろう。


2月16日。家にて。



鍋的なものとビール。
鍋キューブの濃厚白湯(パイタン)と、
ローソンで買ってきた鍋用カット野菜、ウィンナーを使って作った。
最近これよく作る。

ローソンのカット野菜は便利だし、安いし、
一人暮らしにはすごくいいと思う。
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/greenproject/recipe/

からの、雑炊。余っていたご飯使って。




2月17日。CCCにて。
http://city-country-city.com/



いつものペペロンチーノ。うまい。

そういえば、最近ともくん見ないなと思っていたら、
お店を出したという噂を。
調べたら、聖蹟桜ヶ丘に『MASCOT.』というお店をオープンしていた!
http://mascot.webcrow.jp/
いつか行きたいなぁ。


2月22日。家にて。



誕生日プレゼントで貰ったケーキ。
もう1つ前の日に食べたのがあるけど、
それは恥ずかしくて載せられません!

同日。ビクターロック祭りにて。



ブラックカレーのオムライスだったかな。
期待したほどおいしくはなかった。。。


2月25日。再び茄子おやじにて。



またまたスペシャルカレー。

この日はね、まだ店員になったばかりなのかな?
その女の子がちょいちょい間違いをしてて、
で、帰るときに会計を一桁間違って、
「370円です」と言ったもんだから、
お店の人、他のお客さん含めて大笑い。
なんか和やかな雰囲気になってよかったなぁ。
こういうのいいよね。


2月28日。神座渋谷店にて。
http://www.kamukura.co.jp/



ネギラーメン。
曽我部さんのライブの帰りに寄った。
甘味があって野菜たっぷりでスルッと食べれちゃうなぁ。


3月6日。家にて。



九州では超メジャーなラーメン、うまかっちゃん!
親が送ってきた。
久しぶりだったなぁ。懐かしい味。


3月11日。家にて。



ミスタードーナツの100円セールが今日までだったので。
2個食べて、明日の朝もう1個食べようかな。
フレンチクルーラー久しぶりに食べたけど、やっぱうまいな。

以上です。


NHKの朝ドラの『ごちそうさん』を観てると、
悲しい状況やつらい状況の時でも、
ご飯を食べたり、お腹がなったり、
そういう描写が多いんだよね。

やっぱり食べることは大事だし、楽しみでもある。
最近そう思う。
ただし食べ過ぎない程度にしないとね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]