忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





旅の4日目のお話。

9月16日。

民宿で朝8時に朝食。
この日は急ぐ必要もなかったので、
朝はのんびりしてから出発。

拍手[1回]

PR




ちょっと遅くなりましたが、続きを書きます。
(引越しをしてまして、バタバタしてました。。。)

旅の3日目。9月15日。

この日は、1時に神戸港を出て、
朝7時に小豆島の坂手港に着くフェリーに乗った。
この旅のメインイベントである島フェスのため。

拍手[2回]





旅の2日目後半です。

9月14日。

えーっと、どこまで書いたかというと、
氷室の氷を食べたとこまでだったか。

その次は、「nowaki」さんというお店へ。
陶器や本などを置いているお店です。

拍手[0回]





さてと、旅の2日目です。

9月14日。

宿を8時頃にチェックアウト。

拍手[0回]





さてと。
1日ずつ書いていきましょうかね。

あ、そもそも、今回の旅をする理由はですね、
だいたい100個ぐらいあって~♪、じゃなくて(ベタやな)
島フェスに行きたい!
というところから始まって、せっかくだから、
他にも回ろうかな、と思い立ったわけです。

では、9月13日から。

拍手[0回]





1週間の旅から帰ってきました!

伊勢辺りでは悪天候に見舞われてしまいましたが、
小豆島の青い空と青い海が目に焼き付いています。

そういうわけで、おいおい、
旅行記的なものをここに書いていこうと思います。
少しずつね。

♪『Life Is Party』 andymori



andymori
andymori


旅が好きだなと確信しましたよ、今回で。
さてと、次はどこに行こうかな。
なんて早くも思っています。

拍手[1回]





夏から秋へと季節が変わりつつある中、
西の方へ行ってきます。明日から。

ざっくりこんな予定。

拍手[0回]





とうとう9月になりましたね~。
まだまだ暑いんすけどね。

9月の楽しみは島フェスです。

この前行こうかなと書きましたけど、
もう行くことは決めてて、チケットも宿泊先も予約完了済み。

さらに、島フェス終わってそのまま帰るのもなと思ったので、
伊勢神宮に寄って帰ろうと計画しています。
香川県小豆島から三重県伊勢市への移動です。

ということで、トータル1週間の一人旅!

拍手[0回]





小豆島で行われる『島フェス』っていうフェスがあるんですけど、
これに行こうかな~って真剣に考えはじめました。

このフェスは去年も気になってたんですけど、
まあ、遠いのでね、ちょっと無理だなと諦めました。

このフェスは、「百年つづく、いのちのフェス。」というコンセプト。

いろんなフェスに今まで参加しましたけど、いつも、ふと思うのは、
「このフェスって、百年後もやってるのかな?やっててほしい。」
ということ。
もちろん、僕は百年後にはこの世にはいないんだけど、
同じように音楽を楽しむ人たちにとっての素敵な場所が、
ずっと在り続けるというのは、とても嬉しい。

だから、このコンセプトはとても素晴らしいと思っていました。

そして、出演者もとても魅力的だし、小豆島という場所にも惹かれるしね。
小豆島行ったことないので。

それにね、旅をしたいなと思っていたので、いい機会だなと。

ということで、まだ考え始めたばかりなのですが、
一応、自分なりの参加基本方針を決めてみました。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]