忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さてと。

3月19日火曜日の続き。

かずら橋のあとだね。

拍手[1回]


かずら橋の近くの断崖絶壁に、
小便小僧の像がある、ということで向かった。

ところどころ崖崩れのあとがあったり、
対向車来たらすれ違えないだろ!
という道をクネクネと車で。
なんとか無事に到着。



よくもまあこんなところに作ったなと。
ここ、めっちゃ高いよ。

この辺りは祖谷渓と言って、渓谷がすごいんすよ。
大歩危、小歩危などもあったり。



(指が写ってるけどご勘弁を。)


そして、次は、徳島をおさらばして、
道後温泉へと向かう!

その前に、、、
新居浜市にあるマイントピア別子に寄った。
そこは別子銅山のテーマパーク。

寄ったと言っても入場はせずにその辺をうろうろ。
銅山跡で「東洋のマチュピチュ」と
呼ばれてるところがあって、
そこに行きたかったんだけど、
さらに細い山道を登っていくとこらしく、
時間も遅く通行止め。
残念。

そして、松山市の道後温泉本館へ。
着いたときには、19時くらいになってた。



入浴料金はいろいろあるんだけど、
霊の湯2階席(1200円)を購入。

そうすると、2階席に通してくれます。
こんな感じ。



この日は祝日前だというのに、
すごーくお客が少なかった。
店員さんに聞いたら、
休日前はすごく混むのに珍しいとのことだった。

そして、霊の湯に入り、1階の神の湯に入り、
風呂上りは、2階席で、お茶とせんべい。

気持ちよくなって、急激に眠くなった(^^;



カラクリ時計も見た。




ということで、2日目はこんな感じで終了。


♪『Parallel Sign』 LAMA



つづく~。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]