忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





来週は帰省を予定しております。

今年は青春18きっぷを使って、
普通列車で帰ろうと思っています。

すでに18きっぷは購入済み。

なんとなく計画立てた。

拍手[0回]



8月12日:家→(東海道本線ルート)→倉敷
8月13日:倉敷→(山陽本線ルート)→実家
8月14日:実家
8月15日:実家
8月16日:実家→臼杵→八幡浜→松山
8月17日:松山→善通寺→徳島→神戸→彦根
8月18日:彦根→(名古屋から中央本線ルート)→家

何年前だったかな?
会社の同期と一緒にGW休みを使って、
普通列車で博多まで行こう!と出発したが、
京都からは新幹線使っちゃった、ということがあった。
こんな旅はそれ以来。

基本的には、ひたすら移動。
観光する時間的余裕がないのでね。

一日目の倉敷は行ったことないので、
そこで一泊しようと。

実家から戻ってくるときは、
別ルートにしたいと思って、
臼杵からフェリーで四国に渡る予定。

徳島から神戸はバスで行こうと思ってる。
どうしても淡路島を経由したかったから。

彦根に行くのは友達がいるから。
そこで一泊。

彦根からはこれまた行きとは別ルートにしたくて、
長野、山梨方面を経由するルート。

ただ、ここは、一気に家まで行かずに、
途中でさらに一泊するかもなぁ。
でも、そうすると、18きっぷが1回分足りないが。。。

という感じです。

この旅でかかる費用(交通費+宿泊費)は、
だいたい25,000円くらいかなぁ。

青春18きっぷ:11,000円
宿泊(倉敷、松山):7,300円
フェリー代:2,250円
バス代:3,200円

合計:23,750円


さて、計画通り行くかな?
行かなくても、それはそれで楽しいと思う。
天気はちょっと心配だけどね。


あ、そうだ、時刻表買わないと。


♪『インナージャーニー』 andymori



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]