忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかり遅くなってしまったけど、
四国旅行3日目について。

と言っても、3日目はたいしたことしてないけどね。

3月20日、水曜日。

拍手[1回]


前日は、松山に宿泊。

朝9時から行動開始。

まずは、今治を目指す。
目的は、焼豚玉子飯

今治と言えば、今治タオル、
てのは知ってたけど、
玉子飯というB級グルメがあるとは。

10時半頃には今治に到着。

白楽天というお店に行くことにしてたが、
11時開店で、まだ時間があったので、
近くの商店街を散歩。
結構大きな商店街だったけど、
人通りがが全然ない。。。

近年は郊外の方に、
ショッピングモールか何かができたみたいで、
そっちに人が流れてるようになったらしい。
うちの地元もそうだけど、地方の典型的な傾向だね。。。

で、11時になったので、入店。



うまかった!
甘みのあるタレが効いててよかった。
そして結構なボリューム。
腹いっぱいになった。

そして、高松に戻る。
しかし、その道中はどしゃぶり!
いやー、前日に降ってなくてよかった。

で、高松に着いたのが16時頃だったかな。

車を置いて、再度、丸亀町商店街をぶらぶら。

この日はいろいろイベントが重なってたらしく、
人通りが多かった。

見慣れた格好の人たちが多いなと思っていたら、
サヌキロックコロシアムというライブイベントをやってた。
あとでタイムテーブル観たけど、なかなかのメンツ!
だけど、この日はスルーして、その人ごみを抜ける。

そして、『まちのシューレ963』というお店へ。
ここがなかなか良いお店だった!
生活雑貨や地元の特産品や工芸品など、
セレクトのセンスがよかった。
僕の地元近くの小石原焼きの器もあったりして、
しばらく楽しめた。

そうこうしてるうちに、
レンタカーを返す時間になったから、
返しに行き、高松駅に向かって、帰路へと。

ということで、以上。

天気に恵まれてなかったけど、
2日目だけは晴れて本当によかった。
こうやって、のどかに旅ができるのはいいよね。
また行きたい。

次はどこへ旅に行こうかね。
って、次はアラバキと決まってますがね。

旅はつづく~。


♪『ミュージック』 サカナクション




ちなみに、車の中で聴くために、
6枚ほどCDを持って行ってた。

・cero 『My Lost City』
・LAMA 『Modanica』
・サカナクション 『ミュージック』
・東京カランコロン 『We are 東京カランコロン』
・ザ・なつやすみバンド 『TNB!』
・サニーデイ・サービス 『24時』

だけど、聞いたのは上の3つだけでした。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]