忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





旅の最終日のお話。

9月19日。

この日は四日市から家に帰るだけ。

近鉄四日市駅の近くから
中部国際空港(セントレア)まで行くバスが出ていたので、
それで1時間半くらいだったかな。
セントレアは初めて。

拍手[2回]


着いたらお腹がすいたので、
何か食べようと、ちょうちん横丁を探していたら、
味仙があった!ので早速入る。



もちろん、台湾ラーメン。
やっぱり辛い。汗だく。

出発時間まで時間があったのでスカイデッキへ。



ここのスカイデッキでは、
警備の人がセグウェイに乗ってた。
あそこで乗るの気持ちよさそうだよなぁ。


そして、15時頃だったかな、
成田空港行きの便に乗り込む。

そういえば、飛行中、ブロッケン現象を見た!
雲に飛行機の影が写って、
その影の周りに虹色の輪が見えた。
時間にしたら、1分くらいだったかな。

成田空港に着いてからは家の最寄の駅まで電車で。
実は成田も初めてでした。


ということで、これにて終了。
なんか締りのない終わり方だけど。

♪『ツアー・スターピープル』 SEBASTIAN X




やっぱり旅が好きだなあとあらためて思った。

べつに遠いだけが旅ではなくて、
近所の知らない道を歩くだけでも、
それは旅なんだろう。
と思うので、これからもいろいろ行ってみたいなと。
時間とお金の許す限り。

さてと、明日はどこに行こうかな~。

つづく。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]