忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近食べたもの。

1月20日。
下北沢のお好み焼き屋HIROKIにて。
http://r.gnavi.co.jp/a078400/
広島風お好み焼き。上に乗ってるのは牡蠣。


拍手[0回]



1月22日。
近所の居酒屋「虎家」にて。







白子ポン酢は大好き。

以前、出張で青森に行ったとき食べたら、
めちゃめちゃおいしくて。
それから居酒屋とかでメニューにあったら、
だいたい注文する。
おにぎりも「これぞ、おにぎり!」って感じでいい。


1月24日。
家にて。

大好き「わさビーフ」。



10倍はわさびがなかなか効いてます。


1月27日。

そうです、CCC。

食べたのはお決まりのペペロンチーノ。
文句なしにうまい。



そういえば、最近看板があたらしくなったらしいね。


1月29日。
近所の居酒屋「虎家」にて。
最近よく行ってます(^^;

ぶりかま。
ここは何が出てきてもうまい。




2月3日。
家にて。



東北東を向いて食べました。
ミンティアは大きさ比較のために置いてるだけで、
特に意味なしっす。


さてさて、明日は何を食べようかなぁ~♪

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]