忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とうとうテントを買ってしまった。

こんなインドアな人間が買ってもいいものなのか。

それもアラバキのためなのです!

拍手[0回]


去年は一緒にキャンプした人が、
テントを持っていたのですが、
今回はその人が不参加なので、
テントが1つ足りない。
まあ、そういうわけで、
アラバキのレンタルテントを申し込んだんだけど、
外れてしまったので、結局、買うことにした。

アウトドア全般の知識が乏しいので、
どれがいいのかよく分からないのだけど、
とりあえず、テントを探す条件として、

・4~5人用
・できれば1万円以内
・タープ付のはいらないかなぁ
・耐水圧は1200mm以上はあってほしいかな。
 (いろんなクチコミ見てたらなんとなく)

という感じでまずはネットで探した。

そうしたら、これがいいかなと。

Coleman(コールマン) クイックセットサンドーム/270 ライムグリーン [4~5人用] 170T16700J
Coleman(コールマン) クイックセットサンドーム/270 ライムグリーン [4~5人用] 170T16700J

アマゾンだと、価格は14,980円。
まあしょうがないかなぁ。
と思いつつ、
一応、近所のホームセンターに行ってみたら、
なんと同じものが9,800円で売ってた!

ということで、そのテントを買った。

帰ってきて開けてみたら、
テントとフレームが一体なんだよね。
設営しやすそうだね。

あとは、テントの下に敷くグランドシート。

ロゴス(LOGOS) ぴったりグランドシート270
ロゴス(LOGOS) ぴったりグランドシート270

テント内の明りが必要なため、LEDランタン、
テントを留守にするので鍵。
それぐらいかなと。

徐々に準備進めております。


しかし、最近、お金が飛んで行ってる。。。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]