忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は仕事のことでイライラしてます!

気を静める動画がないか、YouTubeを探していたら、
こんなの見つけました。

<曽我部恵一BAND ライブ直前コメント(YouTubeより)>



曽我部さんの声を聞いたら少し気が静まった。

なんだそれ(^^;

拍手[0回]

PR




まだ書いてなかったですね(^^;

遅くなりましたが、アラバキ4月26日のトリのソカバンです。

セットリストは以下の通り。

OP.西馬音内盆踊り
1.恋人たちのロック
2.アラバキ・ストーリー(トーキョー・ストーリーね)
3.OB-LA-DI,OB-LA-DA~I Shot The Sheriff
 (with LOVE PSYCHEDELICO)
4.春夏秋冬(with 泉谷しげる)
5.眠れない夜(with 泉谷しげる)
6.テレフォン・ラブ
 (with やついいちろう&テレフォンラブくん)
7.不滅の男(with 遠藤賢司)
8.サマー・ソルジャー(with 向井秀徳)
9.LOVE-SICK(with 中納良恵&加藤雄一郎)
10.魔法のバスに乗って
EN.STARS

拍手[0回]





2日目は、前日の雨よりも小ぶりになったんだけど、
変な天気でした。

途中で、一旦は晴れ間が出て暑くなったから、
レインコート脱いだり、インナーを1枚脱いだりしたんやけど、
またしばらくすると、雨が降ってきて、そしてまた晴れ間が出て・・・、
という感じで、まさに山の天気は変わりやすい!でした。

さて、2日目は、ついにあのバンドがトリを飾る!の巻です。

拍手[0回]





去年に引き続き、アラバキロックフェスに行ってきました。

去年も天候はよくなかったけど、今年は最悪!!

今まで何度もフェス行ったけど、
ここまで最悪なのは初めてだったなぁ。
いやー、つらかった。。。

でも、フェスはやっぱり楽しいのです。

では、まず初日から書きまーす。

拍手[0回]





今、仙台からバスで帰ってるところです。

アラバキは天気最悪だったけど、楽しかった!
トリのソカバン最高だったよ。
詳しくは帰ってから書きます。
天気悪くて、現場の写真があまり撮れなくて、
あんまりアップ出来なかったのが心残り…。

記事タイトルは、今回至るところで聞いたセリフ。

拍手[0回]





FMの公開録音もあって、昨日は曽我部さんがゲストでした。



拍手[0回]





昨日はなんだったんだ?

フェスはこうでなくちゃ!

今からナカコー。



拍手[0回]





今日は携帯使えそう。

プリングミン
UNCHAIN
土岐麻子

今からバインです。



拍手[0回]





アラバキ1日目に行ったけど、
こんなにも雨に打たれ続けるフェスは初めて。

ということで、いつものように現場からの投稿出来なかったです。

キャンプも諦めました。

今日も朝から雨です…。
午後からあがるみたいやけど。



拍手[0回]





最近は、アラバキ出演バンドのPVをYouTubeで聴いています。

the telephones、プリングミン、凛として時雨、
TOKYO No.1 SOUL SET、GRAPEVINE、などなど。

特に、the telephonesいいかも。

<the telephones『Love&DISCO』(YouTubeより)>


ということで、6月13日開催の『version 21.1』というイベントの
先行チケット予約に申し込みました。

このライブイベントの出演バンドは、
サカナクション、OGRE YOU ASSHOLE、the telephonesです。

でも、一番の目当ては、
やっぱりまだまだ、サカナクションなのです♪

拍手[0回]





アラバキが近づいてます。

来週は前日から仙台入りします。
こっちに戻ってくるのは27日です。
なんと3泊4日!

今度の土日で準備整えなきゃ。

<GRAPEVINE『光について』(YouTubeより)>



そして、ロッキンも出演アーティスト第一弾発表あったね!
この時点で豪華、豪華♪

100s出る!サカナクション出る!
民生さんはひとり股旅!
そして、ソカバン♪

あとは、あのバンドやあのバンドや・・・
出てくれればいいなぁ。

拍手[0回]





・新幹線チケット予約

・ホテル予約(24日と26日分)

・バックパック

・シュラフ

・LEDヘッドライト

・レインウェア(雨降らないならいいんだけど・・・)

・寒さ対策用のアウター、アンダーウェア等(去年寒かったからなぁ)

他にあるかなー。

あと大事なのは、万全な体調と音楽を楽しむ心。

凛として時雨『Telecastic fake show』(YouTubeより)>


初めてちゃんと聴いたけど、この3ピースは凄いな。

拍手[0回]





アラバキフェスの出演アーティスト第4弾発表と
タイムテーブルの発表がありましたね。

ざっくりな予定を書いてみました。
聴いたことないけど気になるアーティストも、
絶対に観たい!というアーティストも。

でも、まだ変わると思います。
本番までにいろんなアーティストを聴いてみたいと思ってるので。

あれ?
ところで、アラバキに行くってここで書いてたっけ?
そうなんです、行くのですよ(^^)

拍手[0回]





取っちゃったよ~。



拍手[0回]





そろそろ終わらせないとね。
(実はさっき途中まで書いてたんだけど、
 ブラウザ落ちてしまって、全部消えてしまった・・・)

原田知世さんが出ていた津軽ステージから移動して、
ジュンスカを観るために荒吐(あらはばき)ステージへ。

着いた時にはまだeastern youthが演奏中でした。


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]