忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと遅くなったけど、
4月28日、29日に、アラバキロックフェスに行ってきた!

楽しかった!アラバキ最高だね。

今回は何より、ものすごく天気がよかった!
おかげで、顔と腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
(今、ちょうど皮が向けている最中です。)
まさか、4月のアラバキで、そんなことになろうとは。

以下、観た順ね。

拍手[0回]


<4月28日>
・東京カランコロン
・GRAPEVINE
・Laika Came Back
・ストレイテナー
・DOBERMAN
・タテタカコ & element of the moment
・the HIATUS
・堂島孝平
・曽我部恵一BAND
・フラワーカンパニーズ
・初恋の嵐

<4月29日>
・group_inou
・星野源
・TOKYO No.1 SOUL SET
・JUN SKY WALKER(S)
・(番外でTHEラブ人間の金田くん)
・チャットモンチー
・RESPECT FOR 忌野清志郎

どのアーティストが良かった!とかよりもね、
このアラバキというフェス自体が最高なんだ、
ってことを言いたいのです。

ほんと楽しすぎたので、終わったあとは、
はぁ~終わってしまった、、、という、寂しさというか放心というか(^^;




各自が自分の行きたいステージに一人で向かい、
知らない人たちの中で一緒に楽しむ。
最低限のルールは守った上で、自由にね。

そして、また次に他のステージに行って、
今度は気心知れた仲間と一緒に楽しんで、
これまでの楽しかったことをお互い報告しあって、
そして、「またじゃあね」と言って別れて、自分の行きたいステージへ行く。

日常の生活でも、そういうことの繰り返しでありたいなぁと。

自分で自由に決めたことで楽しんで、
そして、それが、誰かと一緒に楽しむことに繋がって、
声を上げて飛び上がる程に嬉しい瞬間に出会えれば、幸いなことだと。
そういう中でも、悲しいことはきっと出てくるんだろうけどね。

このフェスに行くとそんなことを感じてしまいます。


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]