忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ためてぼ天国で、アラバキのMYタイムテーブルを作ってみた。

http://t.co/CBlyYB9yo6

ためてぼさんには毎年お世話になっております。

拍手[0回]


今年はすごく悩むような被りがなくて、
よかったよかった。
ソカバンで締めれるってのもうれしいね。

でも、当日になると、
結構予定が変わったりするんだけどね。
一応、こんな感じで回ろうかと。

開催まであと2週間!
迫ってきてるね~。楽しみ。

今日はキャンプ仲間と作戦会議をしてきます。
本当は先週する予定だったんだけど、
あの大雨で今日に延期にした。

作戦会議と言っても、
大それたことではなくて、
持ち物や、前日の移動方法の確認など。
お酒を飲みながら。
音楽の話をしながらのお酒もまた格別においしい。


今年で6回目なんだよね。

2008年は勇気を出して初めての1人参加、
2009年は3人(大雨でキャンプ断念)、
2010年は4人でキャンプ初体験、
2011年は5人で夏開催のキャンプ、
2012年はテント2つの7人参加、
そして今年は、8人でキャンプ!

年々増えていっている。
キャンプ仲間以外にも、
何人か友達がアラバキ参戦予定なので、
所々で合流予定。
あの広い会場なのに、ばったり会ったりするから面白い。

すごーく楽しみで、早く乾杯したい!

で、一番心配なのは、なんと言っても天気。

こればかりはどうしようもないけど、
2009年の悪夢の記憶もあるし、
天気によっては持っていく荷物もだいぶ違うし。

とにかく晴れろ!


♪『オアシス』 ハナレグミ




ほんとは『明日天気になれ』を貼りたいところです。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]