忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月23日、国立競技場にて、
大分トリニータはJ1昇格を決めた!
その現場を目撃してきた。



拍手[0回]


この日は雨が降っていたので、
濡れながらの観戦で寒かった。

はっきり言って試合内容としては、
どっちもどっちな内容で、いいゲームではなかった。

それでも、ジェフの方が優勢に、
試合を進めてて、大分の方は、
ほとんどチャンスらしいチャンスはなかった。

その辺はある程度は予想通りではあったんだけど。

後半になると、
大分も少しずつゴール前の
シーンが増えてきて、
ジェフの方は、相変わらず、
いいとこまでいくのに、っていう、
勿体無い攻めを繰り返してた。

残り10~15分くらいだったかな?
林、高松が交代で立て続けに入ってきて、
攻勢に出よう!とした後半41分、
林がDFラインを抜け出し、綺麗なループシュート。

ゆっくりとボールがゴールに向かう場面は目に焼きついてる。
(目の前だったから。)

最後は、定石通り、ジェフの方は、
オーロイを出してきて、
ボールを彼に合わせてきて、
冷や冷やしたけど、なんとか凌いで試合終了!

試合終了後は、まるで、
優勝したかのように盛り上がった。

J1昇格決定用のプレートも用意されてて、
選手達がそれを掲げる姿には感動した。


ナビスコカップ優勝もこの国立で見たけど、
その時とはまた別の喜びがあった。





PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]