忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





TSUTAYA DISCASで借りてた『インスタント沼』を観た。

最近、DISCASで借りてみることが多いんやけど、
滞ってしまうこと多くて・・・。
いま定額レンタル4にしててもだから、
もう止めた方がいいのかもな。。。
とりあえず、届いたら、なるべく早く観るようにしよう。

と、そんなことを書きたいわけじゃない。

拍手[0回]


この『インスタント沼』は監督が三木聡

ドラマの『時効警察』でもお馴染みの三木さん。
ということで、三木ワールド全開な映画だったよ。

出演者にも、『時効警察』のメンバーである、
麻生久美子、ふせえり、江口のりこ、岩松了などが出てた。

どうでもいいセリフや場面のオンパレードやもんね。
三木作品好きな人は楽しめると思うよ。

そして、主役の麻生久美子。
今までで観た中では一番かわいいと思った。

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]


そして、何より、ラストの言葉がすごく心に残った。

世の中の出来事のほとんどは大したことないし、
人間泣いてる時間より笑ってる時間の方が
圧倒的に長いし、
信じられないものも見れるし、
一晩寝ればたいていのことは忘れられるのよ!
とにかく水道の蛇口をひねれ!
そして、その嘘と意地と見栄で塗り固められた、
しょーもない日常を洗い流すのだ!


僕らはいろんなことを難しく考える傾向があるもんね。
そんなときには、寝る前にこの映画を観たい。
(え、僕だけですか?)


あ、あと、エンディング曲は、
YUKIの『ミス・イエスタデイ』でした~。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]