忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近の記事、こういうシリーズものに走っていますね(^^;

今回はお気に入りのPV。

まずは、普段ほとんど聴かない洋楽から。

Red Hot Chili Peppers 『Can't Stop

拍手[0回]

PR




今日は映画に絡むお話。



20世紀少年』がいよいよ来週30日から公開ですね。

拍手[0回]





僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない
 正しいものが何なのか それがこの胸に解るまで
 僕は街にのまれて 少し心許しながら
 この冷たい街の風に歌い続けてる


 尾崎豊 『僕が僕であるために


拍手[0回]





今日はたくさん書いてるね~。珍しい~。

先日行ったソカバン@恵比寿LIQUIDROOMの時に
会場で配布されていたフライヤーの中にCDが入ってたんです。

そこには、montelima(モンテリマ)というバンドの曲。

これが思いのほか良かったので紹介。

拍手[0回]





新たな音楽に出会いました。

相対性理論というバンドのアルバム『シフォン主義』。

名前は聴いたことあったけど、今日初めてタワレコで試聴。
気に入って買ってしまいました。
試聴で気に入って買うの久々です。

拍手[0回]





今、ヨーロッパではEURO2008という大きな大会が行われていて、
サッカー大好きなので、ちょこちょこと観ています。

そんな中、TBSのヨーロッパサッカーテーマソングとして
流れているのが、Dragon Ashの『Velvet Touch』。

最近のDragon Ashの曲と比べたら、サンバ色が少なくて、
柔らかく綺麗なメロディだな~と思います。

拍手[0回]





今日は母の日です。

「いつもありがとう」なんて、恥かしくて言えないよ。

MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)
MOTHER(初回生産限定盤)(DVD付)

公式サイトでPV視聴出来ます。

全歌詞はこちら


拍手[0回]





まだまだソカバン熱が冷めないのですが、
たまには、違うことも書かないとな~と思ったので、
この前、衝動買いしてしまった1枚を紹介。

DRIVIN’J-POP for love&joy
コンピレーションアルバムです。


拍手[0回]





今年もさっそくいろんなもの買っています。

先日、ジュディマリのライブDVD『WARP TOUR FINAL』を
買いました。

HMVでうろうろしていたら、たまたま見つけて、
思わず買ってしまいました。
15%引きだったし(^^)


拍手[0回]





先週の土曜日にチケットが届きました。

CDJチケット

あと1週間と少しです。


拍手[0回]





最近気になっている曲がTHE BACK HORNの『』です。

THE BACK HORNは、名前は知ってたけど、
曲を聴いたのは、この『罠』が初めてです。
めちゃめちゃ好みの音とメロディです。

試聴は公式サイトにて。
今なら期間限定のPV視聴が可能です。

ボーカルの人の目力がすごいよね。
引き込まれます。



罠

拍手[0回]





最近、気になるCMの話。

ある日、聴き覚えのある曲がテレビから流れてきました。

街のはずれの背のびした路次を散歩してたら~♪

その曲は、はっぴいえんどの『風をあつめて』です。

拍手[0回]





今日は待ちに待った、COUNTDOWN JAPAN 07/08の
出演アーティスト第2弾発表でしたね!

俺は、幕張の29日と30日の中2日に行く予定です。
誰が出ても楽しめるとはいえ、やっぱり気になるところです。

さて、結果は・・・?

拍手[0回]





来週の10月24日って、リリースラッシュ!
買いたいのがすごく被ってるんですけど!

1.『ユニコーン・トリビュート
2.『奥田民生・カバーズ
3.チャットモンチー『生命力
4.GO!GO!7188『569
5.ELLEGARDEN
  『ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY
6.monobright『monobright one

日を分けて買いますかね・・・。
最近、買ってばっかやな~。

拍手[0回]





初めて買いました。東京事変のアルバム。
キラーチューン』が気に入ってしまって、思わず買ってしまいました。

椎名林檎さんの『無罪モラトリアム 』は昔よく聴いてました。
この人の声が好きです。


娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ)


いやー、それにしても、椎名林檎さん、ますます色っぽくなって。


拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]