忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、気になるCMの話。

ある日、聴き覚えのある曲がテレビから流れてきました。

街のはずれの背のびした路次を散歩してたら~♪

その曲は、はっぴいえんどの『風をあつめて』です。

拍手[0回]


アサヒの『あじわい』のCMで使われています。
結構いろんな人がカバーしてたり、
テレビ番組とかでも流れてることあるから聴いたことある人も多いはず。
CMではサビが流れてないだけどね。

この曲好きなんですよ。
アルバム『風街ろまん』に収録されています。
一度聴いてほしいアルバムです。


風街ろまん
風街ろまん



ということで、はっぴいえんどの曲に誘われるがまま、
「あじわい」を買ってきて飲んでいるのでした。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー!
えー?そうなんですか?
最近テレビ見てなくて、全く知りませんでした。
チェックします。
風街ろまん、わたしも大好きです。
名盤ですね!
linen URL 2007/11/05(Mon)21:49:58 編集
Re:無題
こんばんは。
結構CM流れてるから見れると思いますよ。
そうですよね、風街ろまんは名盤ですよね!
たまに聴きたくなるんです。
sei16 【2007/11/06 00:45】
無題
か~ぜ~を~あつ~めて~♪

声が優しいよね。

大好き☆
ソカベイダー 2007/11/08(Thu)00:49:31 編集
Re:無題
そうそう、声が優しいですよね。
すごく癒されますよね!
俺も大好きです。
sei16 【2007/11/08 08:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]