忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は映画に絡むお話。



20世紀少年』がいよいよ来週30日から公開ですね。

拍手[0回]


ということで、映像は、T.Rexの『20th Century Boy
映像は初めて観ました。

原作の漫画は大好きなんやけど、んー、映画はどうなんやろね。
期待はしないけど、やっぱり観てみたい。

映画の予告編は、公式サイトにあるよ。

オッチョの師匠の言葉
 「”強い”とは”弱さ”を知ること、
  ”弱さ”とは”臆病”であること、
  ”臆病”とは”大事なものをもっている”ということ、
  ”大事なものをもっている”ということは、”強い”ということ。」

 「絶望に打ち勝つ方法などない・・・ただ・・・
  歩き出すだけだ。」


ちなみに、今連載中の『PLUTO』も最高に面白い!

PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)
PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)

浦沢直樹って人は、ほんとにすごい人だ。


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]