忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトルを見て、ん?って思った人もいるはず。
俺もそう思った。

rockwell(ロックウェル)っていう2人組のユニットのデビュー曲なんだけど、
そうです、classの『夏の日の1993』のカバー曲なんです。
(このユニットのことは知らない・・・。)

この前、『Summer』っていうアルバムを買ったっていう記事を書いたけど、
そこでも、この曲について書きました。
俺好きなんですよ、この曲。

ここで期間限定で試聴できるようなので、聴いてみては??
サビのところの歌詞も、2006年になってます(^^)

夏の日の2006
夏の日の2006



やっぱ懐かしいなぁ。

拍手[0回]

PR




早いよね~、今年ももう7月下旬に突入してます。
年々、時が経つのが早くなってるような気がします。
こんなこと言うのは、年をとった証拠か?!

ということで、(どういうこと?!)
今年上半期(1月~6月)に俺がよく聴いたアルバムを紹介します。

結構、CD買ったんだけど、その中から3枚と、
前から持ってるCD1枚をピックアップ。


拍手[0回]





毎度のことながら、moraで5曲購入。

1.スピッツ『魔法のコトバ』
2.スピッツ『シャララ』
3.mihimaru GT『ツヨクツヨク』
4.RIP SLYME to kururi『ラヴぃ』
5.くるりとリップスライム『Juice』

moraでスピッツの曲をダウンロードできるとは思ってなかった。
だから、CD買うかどうか迷ってたんよね~。
よかった、よかった。

そういえば、リップのRYOJIが石川亜沙美さんと結婚しましたねぇ。
ケツメのRyojiさんでしたね、間違っていました(^^;

拍手[0回]





俺の年齢がばれそうな1枚を紹介。

今日、会社の売店で衝動買いしてしまった。

Summer』という、夏を彩るJ-POPヒットソングを
一気に30曲集めたオムニバス・アルバム。
曲目は以下の通り。懐かしい曲ばかり。


拍手[0回]





この前、書いたけど、やっぱり、
BONNIE PINKの『Heaven's Kitchen』はいいね。
ということで、ここのところ、BONNIE PINKにどっぷりです。

そんな俺にとって、なんてタイムリーなんだろう。
7月26日にベストアルバムが出るみたい。
1995年から2006年までのシングルなど、2枚組みで全28曲。
こんなに曲出してたんだね~。最近は聴いてなかったから知らなかった。


Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)



そういえば、昔は髪が真赤だったな~。

拍手[0回]





mihimaru GTの新曲『ツヨクツヨク』が7月12日に発売されます。

ここで試聴&PV視聴できます。

前回の曲と同様に軽快なナンバーですね。
PVは夏らしい感じでしたよ~。


ツヨクツヨク
ツヨクツヨク


拍手[0回]





毎度のことながら、moraで6曲購入。

1.LOVE PSYCHEDELICO『Aha!(All We Wnat)』
2.BONNIE PINK『A Perfect Sky』
3.BONNIE PINK『Heaven's Kitchen』
4.BONNIE PINK『Forget Me Not』
5.TRICERATOPS『33』
6.Base Ball Bear『ELECTRIC SUMMER』

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]