忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は待ちに待った、COUNTDOWN JAPAN 07/08の
出演アーティスト第2弾発表でしたね!

俺は、幕張の29日と30日の中2日に行く予定です。
誰が出ても楽しめるとはいえ、やっぱり気になるところです。

さて、結果は・・・?

拍手[0回]


詳細は、公式サイトを見てくださいね。

まずは、残念だった方の話から。
民生さん、YO-KINGは28日。
dustbox、monobrightは31日。
民生さんが観れないのはすごく残念・・・。
monobrightもこの前、ちょっとしか観れなかったから
CDJで観たかったな。
dustboxは、最近、聴き始めたからね。これも観たかった。

それから、エルレ、100s、YUIが今回は出演しないんだね。
これもかなり残念。


次は、俺が行く、29日と30日の話。

29日に必ず観たいのはチャットモンチーぐらいかな。
だから、この日は普段観ないアーティスト観れると思う。
エレカシ、トライセラ、9mm Parabellum Bullet、RIZE・・・。
そういうのもいいよね。楽しみ♪
他にオススメあれば教えて下さい!

そして、30日が大問題。
これでもかってぐらい好きなアーティストが揃ってる!!
曽我部恵一BAND、アジカン、音速ライン、GO!GO!7188、
ストレイテナー、フジファブリック、Base Ball Bear、
レミオロメン、おとぎ話。
これは絶対かぶるよね。いやー、迷うよ、絶対。
タイムテーブル観るのが恐いくらいだね。

ソカバンは絶対だね。俺が行く日で嬉しい(^^)
アジカンも絶対だな~。
テナーも久しぶりに観たいし、おとぎ話も最近聴いててお気に入り。

ということで、年末がすごく待ち遠しいです。
俺にとっては、ちょっとね、極端な日程になってしまったんだけど、
2日間楽しんできたいと思います。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しい悲鳴ですね!
曽我部恵一BANDやっぱり出演するんですね。出ると思ってました!
100sは12月にDVDリリースだから出演するかな?と思ってたのに残念ですね・・。
好きなアーティストってかぶると困りますよね。一つを選択すると、観れなかったらもう一つが気になったり・・。
「おとぎ話」聴いたことがないのですが、チェックしたいと思ってたので、今度聴いてみたいと思います!
とら URL 2007/10/19(Fri)19:52:46 編集
Re:嬉しい悲鳴ですね!
曽我部恵一BAND、30日に出ることになって良かったですよ。
出ても日にちが合わないんじゃないかな?
って思ってたので。
100sは残念ですけど、その代わり他のアーティストをたっぷり観てきます。
『おとぎ話』はいいですよ!オススメです。
sei16 【2007/10/20 02:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]