忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここはすごいスッキリしたね。
AIRはちょっとしか聴けなかった。



拍手[0回]

PR




byサンボ山口さん

たしかに!


写真は2002年の時のサイン入りフラッグ。
この年に初参戦しました。曽我部さんのサインもあるよ。



拍手[0回]





1年ぶりに戻ってきました。
快晴で暑い!だけど風が気持ちいい。


今回はたくさん写真撮りたいと思います。



拍手[0回]





ロッキンのタイムテーブルを観ながら、
どう回ろうかな?と考えてみました。

やっぱり悩むとこ多いよね~。
特にスピッツは・・・ほんと残念や。
ソカバン観なきゃいけないし。(もはや義務。)

そして今回は、初めて観るアーティストが多くなりそうです。
ちょっと意図的にそういうふうにしてみました。
最近、同じアーティスト観ることが多いからね。

拍手[0回]





いよいよ今週の金曜8月1日から、
ROCK IN JAPAN FES.2008が始まります。

今年も去年に引き続き、3日間参戦するわけですが、
心はすでにひたちなかに向いています!

えーっと、今年で4回目かな?
だから、もう慣れてるんだけど、
初めて行った時は不安もいろいろあったなぁ。

ということで、初めて行く人達に参考になればな~、
と注意事項やらいろいろまとめてみました。


拍手[1回]





開催まであと19日です。

ロッキンチケット

チケット届いたよ!


拍手[0回]





ROCK IN JAPAN FES.2008の
タイムテーブルが発表されましたね!

このタイムテーブルが発表になると、
近づいてきてることをいつもながら実感します。

さて、今回もなかなか手強いタイムテーブルになっておりますよ。

拍手[0回]





ちょっと用事があって、勝田駅に行ったんですけど、
もうすでに駅前にこんな横断幕がありました。


RIJ横断幕


待ち遠しいです。


拍手[0回]





9月に突入しましたね。
最近はかなり涼しくて過ごしやすい日々です。

ただ、あの時は暑かったな~。

ロッキン2007特別号

ロッキンの特別号買いました。

拍手[0回]





実は・・・、特に言うことないです(^^;

ということで、3日目、最終日です!


拍手[0回]





実は明日、実家に帰省する予定でして。
だから、今日中に一気に書いてしまおう計画実行中です。
ということで、頑張ります。

では、2日目です!

拍手[0回]





実は、今週は休暇でして。12日までね。
3日間思いっきり楽しめたのも、
今週が休暇だからってのもあります。

ということで、今日は家に引きこもって、
ブログ更新しようと思ってひたすら書いてました。
忘れないうちにね。(既に結構忘れてる・・・)

いやーでもね、なんだかまだふわふわした感が残ってます。
今日が休みだからまだ余韻に浸ってられるんだよね。
(仕事頑張ってる方には申し訳ないですけど)

さて、第1日目から書きますね。

拍手[0回]





あっという間の3日間。
始まる前は3日間って長いなぁと思っていましたが、
早かった。早かったなぁ、楽しくて。

拍手[0回]





曽我部恵一BAND楽しかった!
フジファブリックも良かった!
写真は晴れてた時のもの。今は曇ってて遠くで雷なってます。



拍手[0回]





いやー暑い。だけど熱い。チャット、絢香、ヨーキン、レミオロメン見ました。
そして、、、



拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]