忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





RIJ2008グラスステージ

これは、GRASS STAGEのスタンディングゾーン左側後方から
撮った写真。

右の方にちょっと写っているけど、
今年はモニターが1つ増えました。
今まではステージの左右に1つずつでしたけど、
中央後方に1つ出来て、更に後ろのシートゾーンやテントゾーンからも
見やすくなりましたよ。

さて、最後の3日目です。

拍手[0回]

PR




なっとうスナック

これは勝田駅の中の店で買ったもので、
なっとう味スナックです。
うまい棒みたいなやつです。

うまい棒だと思って買ったんだけど、
うまい棒って書いてないから、
そうじゃないと思うんだけど、
うまい棒みたいなやつです。

納豆好きなので、買ってみました。
茨城にはこういうのが売ってるんだね~。
で食べると、たしかに納豆を食べた時のヌルっとした後味なんですよ。


って、そういう話じゃないよね。
すみません。いきなり脱線しました。
はい、2日目です。

拍手[0回]





※文末に若干追記しました。

RIJ2008スプリンクラー

では、8月1日の模様を簡単に。

今回は公式サイトを見ても分かるかと思いますが、
例の事件のため、急遽、手荷物検査が行われることになって。

ここではあんまりいろいろ書きたくはないけど、
最近この手の事件多くて、ほんと訳分からないですね。
理解不能です。

で、検査のためにすごく混雑するんじゃないかと思ってたら、
全く混雑してなくてスムーズでしたね。
これには渋谷さんもびっくり。

ということで、検査に引っかかることもなく、(当たり前!)
3年連続で入場することが出来ました。

あ、写真はね、GRASSステージとDJブースと物販のちょうど間にある、
スプリンクラー。
ここを通る度に水を浴びるわけです。
冷たくて、ちょっとだけ涼しくなります。

拍手[0回]





3日間ずっとライブ漬けだと、体と頭が変になるよね。

体から音楽臭が溢れていると思います。

自分の体の臭いってよく分からないけど、
それはきっと、とてもいい匂いのはず。

また改めて記事書きます。
明日は帰省するので、(あ、今は夏季休暇中なんですよ。)
今日中にはなんとか。

ロッキンは、いろんな人が観に来てて、
結構、有名人も目撃されてるようですね~。
mixiのコミュでたくさん名前が挙がっていました。

俺は全然見なかったんだけど(^^;
次回からは周りをキョロキョロと見ながら移動します。
(怪しい人?)

拍手[0回]





あー楽しかった!
来年も参加出来るように1年間頑張ります。

だけど来年はエルレ観れないのが寂しいね。

写真は最後の花火。
これ、花火には見えないよね…。



拍手[0回]





ヨーキン楽しいな~。

え?また次出んの?

次は真心です。最後まで見たいっす。
エルレ遅れてもしょうがない。

写真はSOUND OF FORESTです。
ここは気持ちいいよ~。



拍手[0回]





そんな日には、
ミクスチャーロックとギターロックなんていかが?

ドラゴンアッシュと民生さん。

いやー、凄すぎるよ。



拍手[0回]





今、民生さんの物販に並んでいます。
意外に長い行列でびっくり!
おっと失礼だね。


写真はオフィTです。



拍手[0回]





誰か教えて下さい。

疲れてるのにどうして次のステージへ行こうとするんでしょうか。

音楽を聴くと自然に体が動くのはどうしてでしょうか。

フェスはどうして楽しいのでしょうか。


今、分かることは、
フジファブリックは最高!
写真はフジファブリック終了後。



拍手[0回]





PUFFYのドラムを叩いてたのは、なんとあの人でした!


写真は言うまでもなくGRASSステージ。
さっきここはホルモンでスゴイことになってたよ。



拍手[0回]





SEAMO楽しいね~。

写真はGRASSステージのエリアに入ったところ。
この右にアーティストグッズ売り場があります。



拍手[0回]





飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ。

写真は昨日のソカバン前のLAKEステージ。
この時は閑散としてたけど、今日の一発目は人多すぎ。



拍手[0回]





1日目終了。
やっぱテナーはすごい。

足が疲れて痛いけど寝れば大丈夫!
…はず。

写真はDJブース。この時はソカバンがDJ。



拍手[0回]





スピッツ、バンプで人がGRASSに集中。

ソカバンはサマーソルジャーなかった…。


写真は朝来た時に撮ったアーティストグッズ売り場。
バンプのとこが異常に並んでたよ。



拍手[0回]





この写真はLAKEの横に出来たフードエリア。

HYすごく良かった。
今からソカバン。人集まるかな…。



拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]