忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年も3日間行ってきた!
いやー、楽しかったなぁ。

今はその後遺症で、頭がふわふわしております(^^;

今年は例年以上に過ごしやすかった。
ちょっと雨が降った時間帯もあったけど、
全体的に涼しかったし、日射しもそれほど強くなかったよ。

では、3日間で観たアーティストは以下の通り。
チラ観も含むよ。

拍手[0回]



<8月2日>
・忘れらんねえよ
・OKAMOTO'S
・PUFFY
・ふくろうず
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・ZAZEN BOYS
・モーモールルギャバン
・サカナクション

<8月3日>
・WHITE ASH
・Base Ball Bear
・Nothing's Carved In Stone
・クリープハイプ
・パスピエ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・真心ブラザーズ

<8月4日>
・東京カランコロン
・avengers in sci-fi
・フラワーカンパニーズ
・plenty
・奥田民生
・Predawn
・tricot
・Perfume

今年もたくさん観たな。

この中でも印象的だったのは、

・忘れらんねえよ
 ボーカルの柴田くん、熱い!
 チャットのえっちゃんが結婚してたのがショックと言ってた(^_^)
 『この高鳴りをなんと呼ぶ』はいい歌だね。

・PUFFY
 やっぱりビートルズ好きにはたまらんなと思うわけです。
 『サーキットの娘』、『MOTHER』はうれしかった!

・ふくろうず
 初の野外フェスでちょっと心配だったけど、無事に。
 よかったし、思ったよりも人も多くてホッとした。

・Base Ball Bear
 なんだろ。
 何が良かったかと言われると、
 よく分からないんだけど、
 とにかくすごく良かったんだよね。

・クリープハイプ
 『憂、燦々』はやっぱりいい曲だなぁと。

・東京カランコロン
 とにかく楽しすぎた!
 もっと売れて欲しいなぁと心底思ったな。
 いちろーくんの熱意が伝わってきた。
 かみむー氏がロッキン2000のTシャツ持ってたのはびっくり。

・plenty
 このフェスで聴いてもやっぱり鳥肌。
 今の4人編成のバンドサウンドは本当に最高。
 そして最後に『蒼き日々』。何度聴いても名曲。

他にもいろいろあったけどね。
たくさん書いてもキリないし。

今回最大の変化と言えば、グラスステージ。
これを見てもらえると、一目瞭然。
http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86546?rtw

スタンディングゾーンは狭くなった感じはするけど、
その分、シートやテントゾーンが広くなってた。
スタンディングゾーンは傾斜になってるから、
後ろの方は見えやすくなってたよ。

最後にフェス飯の写真をずらっとアップしておきます。



これは入場前の乾杯。このとき朝6時半頃です。




みなと屋のハム焼!これはマストだね。




いちごけずり!
もはやこれも定番になっている。




メロンまるごとクリームソーダ!
いちごけずりとともに、茶屋ビレッジで食す。




茨城ホルモンカリー。これ去年も食べたな。
夏フェスと言えば、カレーでしょ。




僕の中ではフェス定番中の定番。
麦とろ人の麦とろ。
今回は、豚角煮+温玉。




中津からあげ もり山のからあげ。
大分出身としては売り上げに貢献しなくてはと。




ちょっと写り悪いですが、マーボー丼。




みなと屋のハム焼きカレー!
これは初めて。
カレーとご飯分けなくてもいいのに、と思った。




そして、最後。
アジカンのドラムの伊地知潔とコラボしているお店の
でか海老スパイシースープカリー。
最後だからか、大盛りにしてくれた。
今回食べたカレーで一番おいしかった。

ていうか、カレー、3食食べとるな(^_^;

詳しい飲食情報はこっちを。http://rijfes.jp/2013/foods


今年は一緒に行った仲間が最大5人だった。
昔一人で行ってた頃が懐かしいなぁ。
ロッキン初参加3人も楽しんでくれたみたいでよかった。
それがなにより。


♪『いっせーのせっ!』東京カランコロン



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]