忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





曽我部恵一BANDのアルバム『キラキラ!』が
4月15日にリリースされますが、いち早く、
ROSE RECORDSのオンラインショップで予約開始されています。

9日から発送開始のようなので、店頭で買うよりも早いです。

さっき早速予約しましたよ。
さあ、皆さんも予約しましょう!


キラキラ!
キラキラ!


拍手[0回]

PR




ちょっと意識して撮ってみました。
分かるかな?

夜桜


サニーデイ・サービスのアルバム『24時』の
歌詞カードを見たら分かるよ。

24時
24時

イマイチ似てなかった(^^;

拍手[0回]





とてもメロウな歌が多いので、あまり集中しすぎますと、
 バターのようにとろけてしまうことがございます。
 お気をつけてください。


先日、ランデヴーBOXが届きました!

これ、すごいですよ。
こんなに豪華で良いのだろうかと心配になってしまいます。
ROSEブログで、「音の宝石箱や~」って書いてたけど、
ほんとその通りです。


拍手[0回]





春がすぐそこまで来ていますね。

いや、もう春なんだよ。
と言ってもいいのかな。


夢と幻が パレードのように
 にぎやかな通りを行く 今日さ
 そしてぼくはそこできみに逢えるだろうか?
 まるで嘘のように
 まるで映画のように

 春の風 さっと吹いて
 ぼくをあの街まで連れて行くのです

 (曽我部恵一『春を待つ人』より)


『blue』の中で一番好きな曲です。
ファズギターの歪んだ音がすごく好きです。

blue
blue

ここで試聴出来ますので是非。


偶然にも、曽我部さんの19日の日記タイトルも
『春を待つ人』ですね。(これ書いてる途中に知りました。)
曽我部さんは花粉症が治ったらしいよ。

拍手[0回]





5月10日、11日に所沢航空記念公園ってところで、
とぶ音楽祭'08』ってイベントがあるんだけど、
そのイベントの10日のチケットが取れました。

お目当ては、10日のソカバンです!

今年初のソカバンを観てきます。
しかも、アルバム出たあとだからね、セットリストが楽しみです。

キラキラ!
キラキラ!

ちなみに、記事のタイトルは、『キラキラ!』という曲から拝借。
ライブで2回ぐらい聴きました。
だぶん間違ってないと思うよ。

拍手[0回]





曽我部恵一BANDの『魔法のバスに乗って』のPVが公開されてる!

ROSEブログをどうぞ
下北の街を徘徊してます(^^)
必ず観なさい!!

さらに、テレビスポット用までも公開されてます。
これはライブブログの方へどうぞ。

これ、ほんとにテレビで流れるんか?
それだと嬉しいんだけどな。

魔法のバスに乗って
魔法のバスに乗って

拍手[0回]





昨日から出張行ってて、さっき帰ってきました。
いやー、久々にしんどかった(^^;
ほとんど寝てないっす。
しかも酒も飲んでない。
出張して飲まないのってほんと久々やな~。

とまあ、仕事ばかりな一日だと気が滅入ってしまうので、
気分転換にPCに向かってブログを書くわけです。


さて、曽我部さんのランデヴーボックスの中身とリリース日が
発表になりましたね。


拍手[0回]





曽我部恵一ランデヴーバンドのライブツアーが、
先月まで行われてましたけど、観に行けなくて残念だなぁ、
と思っていました。

そんな人に朗報です。
ランデヴーBOXとやらが発売されるそうです!

その中身は、・・・


拍手[0回]





最近、出張やいろいろで更新滞ってました(^^;
でも、音楽は毎日聴いてますよ。
最近は民生さんのアルバムばかりです。


さて、曽我部恵一BANDの話。

これまでライブ会場のみの販売だった
魔法のバスに乗って』が
3月2日から全国で販売されるそうです!
詳しくはここ

これでライブに行けなかった人も手に入れることが出来ますね。
まだ聴いたことない人、買ってない人は是非ゲットして下さい!
素晴らしい名曲です。


拍手[0回]





曽我部さんからのクリスマスプレゼント

公式サイトで『クリスマスの夢』という曲がアップされていました。
フリーダウンロードです。
ピアノ弾き語り映像も観れますよ。

是非、聴いてみて下さい。



世間はクリスマス一色。
だけど、その一方で、
人が人を傷つける事件が、今日もたくさん起こってて、
何だか切ないよね。


拍手[0回]





今日届きました!

さっそく聴いてますが、とろっとろなメロウアルバムです。
アコースティックで、柔らかな音と素敵な歌声が交わる曲たち。
今の季節にぴったりじゃないでしょうか。

これからじっくり聴きます。

おはよう
おはよう

『はじまるよ』っていう曲では、なんと、
ついにあの子が歌手デビュー?
思わず笑みがこぼれるかわいらしい曲です。

拍手[0回]





残念ですが、ランデヴーバンドのアルバム『おはよう』は
まだ届いていません。。。
明日かな。

それまでは、大好きな曲でも聴いておきます。
きみの愛だけがぼくのをこわす


拍手[0回]





毎日いろんな音楽聴いておりますが、一向に曽我部熱が引かない。

こればっかりは特効薬がないので、しょうがないのだ。
(治すつもりもない!)

ということで、『花咲くころ』を紹介します。


拍手[0回]





予約しました!

12月12日発売の曽我部恵一ランデヴーバンドのアルバム『おはよう』。

予約が今日から開始されました。
ROSE RECORDSのONLINE SHOPで予約しました。


おはよう
おはよう


ROSEブログを見ると、ソカバンはレコーディングしてるみたいね。
思いついたら即行動の曽我部さん。ひょっとしてアルバム出る??


拍手[0回]





最近、曽我部さんの話題ばかりで申し訳ないですが・・・。

元々、音楽ブログ始めたきっかけが、
サニーデイと曽我部さんのことをたくさん書きたかったってのがあるから、
ま、最近、目的を果たしつつあるってことで(^^;

で、突然ですが、俺はカレーが大好きです!
もうね、毎日、カレーでも全然OK!ってなぐらい。

来月、下北沢で『カレーGIG』が行われるそうですね。
そのイベントに、カレーが大好きな曽我部さんも出るとのこと。

あー、行きたいけど、平日だ・・・。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]