忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





春がすぐそこまで来ていますね。

いや、もう春なんだよ。
と言ってもいいのかな。


夢と幻が パレードのように
 にぎやかな通りを行く 今日さ
 そしてぼくはそこできみに逢えるだろうか?
 まるで嘘のように
 まるで映画のように

 春の風 さっと吹いて
 ぼくをあの街まで連れて行くのです

 (曽我部恵一『春を待つ人』より)


『blue』の中で一番好きな曲です。
ファズギターの歪んだ音がすごく好きです。

blue
blue

ここで試聴出来ますので是非。


偶然にも、曽我部さんの19日の日記タイトルも
『春を待つ人』ですね。(これ書いてる途中に知りました。)
曽我部さんは花粉症が治ったらしいよ。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花粉飛び交う中、花粉症が治ったなんてさすがソカ王子♪

私は花粉症ではないけれど。
最近猫が尿石症になって、看病してる間中ハナはムズムズ、目は充血、のどはイガイガで…まるで花粉症。
花粉症の人のつらさがわかる春となりました。
アレルギーにはイライラさせられますね~

こちらの春は。
日を追うごとに桜のつぼみもふくらみ、綺麗な花を咲かせてくれそうな気配です。

そして春を待つ人ソカベさん。
イメージはやっぱりピンクかな 笑
楽しみですね♪
ソカベイダー 2008/03/22(Sat)00:55:37 編集
Re:無題
こんにちは~。
俺も花粉症ではないので春が待ち遠しく思ってます。
周りには花粉症の人が多くて、とてもつらそうです。

今日はこちらも天気が良くてあったかいですよ。
そんな晴れた日は、
「君を誘ってどこ~か~へ~♪」かな(^^)

猫の看病大変そうですね。
お大事に。
sei16 【2008/03/22 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]