忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





曽我部恵一のライブな日々』でちょっとだけですが、
ライブツアーの映像が公開されていました!

場所は、心斎橋CLUB QUATTRO。

そう、五月の濡れた塔ですね。

7月の恵比寿LIQUIDROOMが待ち遠しいな~。


拍手[0回]

PR




この名前を見て、お!と思った方。

そんなあなたはサニーデイファンですね。

ということで、田中さんのブログ発見しました。

そんな夜に」by 音楽家 田中 貴

まだ全部読んでないけど、
最近の活動書いてたり、懐かしい話があったり。

サニーデイファンは必読!


拍手[0回]





ピジョンのCMで、
画面下に「♪そかべ けいいち」って出てた・・・よ。

あれ?気のせい??

そういうCMあったの?

びっくりして、どんな曲だったか、覚えてないや(^^;


拍手[0回]





最近の日課は、

DVD『五月の濡れた塔』で『トーキョー・ストーリー』を聴くこと。

みんながピョンピョン跳ねるのが好きです。

サックスの加藤さんが「ヘイ!」に合わせて、
手をあげてるところが好きです。

手書きの曲タイトルも好きです。

このDVDはもう売っていないみたいです。
ソカバンの魅力たっぷりなライブDVDなんですけどね。

この曲の歌詞が曽我部さんの日記にありました。


拍手[0回]





先週行ったアラバキで買ってきたソカバンのパーカーです。
グレーとブラックがあったけど、グレーを買いました。

この日はケニーさんも着ていました。
とても着心地がいいです。

それでも、アラバキの夜は寒かった~。


拍手[0回]





ちょっと予定変更で行けることになったので、
ソカバンのフリーライブを観るために、
タワーレコード新宿店に行ってきました。

がっ!!なんと!

入場規制で観れなかったです・・・。


拍手[0回]





アラバキ報告の続きはまた後で書きます。

せっかくの休みなのに、暇なのか?
とお思いかもしれませんが・・・、
はい、その通りです。

そんなGWに予定がない方へ。
5月4日はタワーレコード新宿店屋上イベントスペースへ集合!!

曽我部恵一BANDのフリーライブが開催されます。
詳しくはここ。)


拍手[0回]





曽我部恵一BANDのツアーが始まりましたね。

やっぱりワンマンにどうしても行きたいので、
7月6日の恵比寿LIQUIDROOMでのチケット抽選に申し込みました。
当たってほしいな。

その前に、アラバキと、とぶ音楽祭。
どちらにもソカバンが出ます。


ちょっと贅沢かな。


それにしても、『キラキラ!』は強烈です。
最近はこればっかり聴いてるけど、
今後もしばらくは、他のアルバム聴けないかもな(^^;

拍手[0回]





みなさん、ご覧になったでしょうか?
MUSIC JAPAN。

出番は最後でしたね。

かなりドキドキしながら、出番を待っていました。
こんなにテレビでドキドキするのは、久しぶり。

いやー、やっぱりテレビでもソカバンです。
別格ですね。

ただ、あっという間だったなぁ。
観足りない!
この気持ちをアラバキまで持って行きます。


それにしても、この番組はすごいね。
来週は、フルカワミキが出るよ!

拍手[0回]





ソカバンがフジテレビの「めざにゅ~」に出る
ということで、録画して観たんだけど、
ちょっとだけ『魔法のバスに乗って』がながれて、
曽我部さんの杉崎美香さんへのコメントがあっただけでした・・・。
1分もあったかな?という感じです。残念。

もっといろんな人に知ってほしいんだよね。
テレビにいつも出てるアーティストだけじゃなくて、
こんな素晴らしいBANDがいるんだよ、と。

明日の「MUSIC JAPAN」では、
もうちょっと長く放送されるでしょう。


「めざにゅ~」の杉崎美香さんって、
音楽大好きなんだね。ライブにもよく行ってるみたいだし、
奥田民生さんのファンみたいだし、出身県も俺と同じだし、
ちょっと好感が持てました。

拍手[0回]





いや~、『キラキラ!』にやられっぱなしです。
0勝12敗です。完敗ですよ。

ということで、しばらくは、
ソカバンの話が多くなると思いますがご勘弁を!


それっていつものこと?


・・・あ、そうだね。


拍手[0回]





ライブでの曽我部恵一BANDが
そのまま詰まったかのようなアルバムで、
期待以上にロックンロールで、まぶしいです。

今までの曽我部作品の中でも、
ここまでロックンロールなのは初めてだよね。


拍手[0回]





裏ジャケットと特典バッチを激写!
今から聴きまーす。



拍手[0回]





ごめんなさいね、昨日と同じ話題です(^^;

ソカバンの「MUSIC JAPAN」出演は4月17日です。
おー、「モー娘。」の上に載ってる(^^)


しかも、歌うのは『キラキラ!』のようです!
楽しみだなぁ~。

拍手[0回]





4月15日発売の曽我部恵一BANDのアルバム『キラキラ!』の
7日までにオンライン予約した方への発送が完了したそうですね。

もうすぐ届くかと思うと嬉しくて嬉しくて(^^)


そして、もう1つビッグニュース。


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]